【お客様のお声】ダイエット迷子に…ダイエット→リバウンド→ダイエット

3月はダイエットに関する
ワークショップを開催しました!

 

写真には写っていないですが、
3名の方がシェアをしあって、
和気あいあいと時間を
過ごしていただきました(^^♪

 

今回の目的としては、
ダイエットは何のためにするのか
そこを根本的に見直してほしくて
開催しました。

 

ダイエットで体調を崩したり、
太りやすくなったり、
妊娠できにくくなったり、
心が不安定になっている人
本当に多いと感じております。

 

でもね、本来美しくなって、
楽しい人生を歩むために、
ダイエットをすると思うんですよね。

 

なのに、体調が悪くなったり、
免疫力が低下して、
病気にかかりやすくなったら、
悲しいと思うんです。

 

だからこそ、
食べてキレイになってもらいたい
そう思っているんです。

 

ワークショップの感想をいただきました(^^♪
紹介させてくださいませ!

けいこさん(仮名)

悩んでいたことや、解決したいと思ったことはなんですか?

ダイエット→リバウンド→ダイエット・・・の
繰り返しに疲れた。

 

もう終止符を打ちたい。
無理なくキレイな体型を維持したい。

 

ストレスや不安を感じると、
お菓子や炭水化物をドカ食いしてしまう。

 

これをやめる方法が知りたい。
自分を好きになれない。

ワークショップで受け取ったこと感想

思い込みが原因だということ。
ゴールをはっきりさせること。

口に出して言うことで、
ゴールがはっきりした。

 

他の方のゴールを聞いて、
その方が自分が求めていることかもしれないと気づいた。

どんな人にオススメですか?

食事に迷いがある方。
私もいろいろ食については調べましたが、
考え方が根本から違うなと思いました。

 

楽しんで食事をすること、
意識したいと思っていたけど、
楽しむことがまだできていないことがわかりました。

 

これからもっと柔軟になりたいと思います。
楽しんで健康になりたい方におススメです。

 

単品ダイエットをしている人や
あらゆるサプリを試している人、
ダイエットの迷子になっている方におススメです。

 

けいこさんありがとうございます。

※掲載は許可を得たものだけを載せております。

 

ダイエットは何のためにするのか、
人生を楽しむためにするものだと、
私は思っています。

 

食とマインドについて
7つの動画で詳しくお伝えしています。

 

こちらから今すぐクリック↓
https://aroshoku.com/mailkouza