痩せすぎ注意!何のために痩せるのか。

あなたがなりたい自分になれたら、それでダイエットをおしまいにしてほしい。
そう思います。

私がエステティシャンだったころ、とても痩せていて、落とすお肉がない方もいらっしゃいました。
それでも、ウエストが気になる、痩せたいとおっしゃるのです。

体型維持でエステに通われるのは、よいと思います。
明らかにすごく細いのに、これ以上痩せたいと思うのは、何かほかに理由があるからなのではないでしょうか?
それを満たすまで、痩せなくちゃいけないのはとても辛いのではないでしょうか。

こんにちは!ダイ奈です。
痩せすぎ注意!何のために痩せるのか。

なんのためにダイエットするのかを今一度考えていただきたいです。
それを考えたときに、ダイエットを成功しても、なりたい自分になれなかったら、また違う策を考えなければならないのです。

私は、ダイエットは手段である、と考えます。
キレイになって自信をつけたい
ダイエットして、健康になりたい
を手に入れること。

なので、あなたがただ痩せるだけではなく、心と身体を今までの中でも最高に良い状態に持っていって、楽しいな、嬉しいな、いいことばかりだな、と思いながら生活していただけたら、私もとてもうれしいです。

そのため、無理な食事制限やストレス、負荷のかかるダイエットはオススメしません。

アロマ食育ダイエットのキレイになるための習慣つくりは最低でも3か月はかかります。
その3か月で、一生続くキレイ習慣をみにつけて、キレイと自信を手に入れてくださいね!

私があなたのお役に立てれば嬉しいです!
ダイ奈はあなたのキレイつくりを応援しています!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座