スナック菓子は止められない♪止まらないのは○○です。

スナック菓子
ひとたび空けたら、
止められない♪
止まらない♪

 

これって当たり前なんです。

 

止まらないように
作られているから。

 

あなたがスナック菓子
好きな理由はなんですか?

 

もちろん、
美味しいから
という理由もあると思います。

 

そして、スナックのパリパリッとした
触感が大好きな方も多いでしょう。

 

1袋、まるっと食べきってしまった
というのは大体の人が経験済みなのでは?

 

だけど、なんだか食べすぎちゃった
後悔してはいませんか?

 

※動画で見たい方はこちらから↓家事をしながらラジオ感覚でお聞きいただけます!

スナックがやめられないのは、セロトニンを分泌するから!

スナック菓子が止められない!そんなあなたへのおススメは!?

 

ストレスがたまったり、
緊張状態が続くと、
無意識に身体がリラックスするよう、
脳に伝えます。

 

そのときのリラックス法の一つに、
噛むということがあるんですね。

 

リズミカルに噛むことによって、
幸せリラックスホルモンとよばれる
セロトニンの分泌を促すことができます。

 

特にスナック菓子
パリパリとした触感が
リズムよく刻めますよね。

 

味だけでなく、
その触感が止められない状態を
作っているんです。

 

スナック菓子が止められない♪
止まらないのはストレス解消しようと
脳が働いている結果なんですね。

 

あなたをストレスから守ろうとする、
健気な働き。

 

でも食べすぎは身体によくないなぁと
思っていると思います。

 

ではどうしたらいいのか。

 

脳が満足する食べ物とは!

 

人のおいしいと感じるものには
甘味×うま味×塩味
が掛け合わさっています。

 

なので、
その組み合わせのものを
代わりに食べ、
脳を満足させましょう!

 

オススメは味噌汁!です。

 

甘味×うま味×塩味
きいているというほかにも、
温かいので、
ほっこり一息つきます。

 

また、
ながら食いができないので、
食べすぎも防げますね。

 

スナック菓子のように、
1つものもを無性に食べたくなる、
食べすぎてしまうという方は、
あなたの体質
そうさせています。

 

これは体質なので、
仕方がないのですが、
食べ方一つで、
劇的に身体が変化します。

 

特定のものが食べたくなるのは体質です!

食べることで分泌する幸せホルモン、だからついつい食べ過ぎちゃう

例えばね、
スナック菓子が好きなあなた!
脚はむくみませんか?

 

下半身の冷えが気になりませんか?

 

私ね。

 

その方の体型をみるだけで、
この人○○タイプだって、
わかるんですよ。

 

そして、これが好きで、
こんな悩みがあるんだろうなって。

 

でもでも、
透視能力とか、
エスパーとか、
占いとかじゃなくて、
全部不足している酵素によって、
決まってくるんですよね。

 

食べたいものの傾向って決まっている!

 

だから、
お菓子食べるの止めなさい!
なんていいませんよ!

 

「食べてもイイが絶対条件!」
私がそうしたかったから。

 

好きなものを楽しみながら、
美と健康を手に入れませんか?

 

根本的な原因がわからずして、
無理にスナックは止められません

 

原因がわかれば、
あとは対策を練って、
実践するだけ!

 

原因がわからないから、
さまよってしまうんですよね!

 

私があなたの悩みの原因を見つけて、
対策を練ります。

 

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。

 

登録してみてくださいね!
ご登録は今すぐこちらをクリック↓
https://aroshoku.com/mailkouza