【衝撃的!】○の○○は身体を冷やすと思っていました!

あきゆみこさん
パワーボイスクリエーター
8歳と6歳 2児のお母さん

お会いした瞬間!
とっても魅力的な深い声!

食は身体をつくり、
健やかに生きるためには
必要不可欠だと
思い個別相談を
受けてくださいましたよ!

あきさんの感想はこちら↓

==========

栄養のバランスに
気を付けた食事を
摂っているつもりでしたが、
果たして今の食生活で
よいのか疑問を
感じていました。

つい食べ過ぎて、
しまうことがあるのが
悩みでした。

酵素についての
知識があまりなかったので、
大きな学びがありました。

酵素不足で
体が疲れやすかったりすることも
あったのだと気づきました。

野菜は煮たり、
蒸したり
お味噌汁にいれたり
沢山摂っているつもりでしたが、
生の野菜でないと
酵素が体内に
取り入れられないと知り、
これからの食生活を
変える必要があると感じました。

先入観で
生の野菜は身体を冷やすと
思っていたので衝撃的でした。

また消化酵素の話も伺い、
普段どうして
その食材を求めるかの
原因がわかり、
すっきりとしました。

これから、生の野菜を積極的に
とっていきたいと思います。

そして、納豆、キムチ、みそなどの
発酵食品を
意識してとっていきます。

ダイ奈さんは
明るく頼もしい方。

知識を惜しみなく
教えてくださる素敵な先生です。

個別相談は
体調を崩しがちな方。
風邪を引きやすい方。
太りやすい方。
疲れやすい方。
におすすめです。

これから
食事を整えることで、
心身共に健やかな女性!

家族の健康もサポートできる
人でありたいです。

=========

個別相談後、
さっそく食を
変えてくださっているコメントを
くださいましたよ!

===========
先日は個別相談をしていただき、
どうもありがとうございました!
あれから生野菜を
相当意識して摂っています!
お腹も満たされるし、
食物繊維も豊富だし、
いいことづくめですね。
食を変えて健康的に
なっていきたいと思います
===========

【衝撃的!】○の○○は身体を冷やすと思っていました!

あきさんは
ついつい食べ過ぎてしまうことも
お悩みの一つでした!

栄養バランスの良い、
食事を摂っていけば、
自ずと甘いものを食べることも
減ってきますね!

私は過去、
夕食後にお菓子2袋開けるくらい、
甘いもの依存でした。

しかし、今は昔がうそのように、
食べなくてもよい状態に!

毎晩飲んでたお酒まで、
週1回程度に
おさまっています!

食の力ってすごいですね!

あきさんにも
食の力を感じて
もらいたいなと思います!

次はあなたのご相談
お待ちしております!

ママの心と身体を元気いっぱいにする!個別相談会

パワーボイスクリエイター
あきゆみこさんの素敵な活動はこちらから↓
https://www.facebook.com/yumiko.aki.16

※お客様のお声は許可をいただいたものだけを載せております!