今すぐできる食べ痩せは食べ方に合った!

冒頭より!
さて問題です!

 

 

【食べ方】---------------

気の合う人と楽しみながら
食事を食べる

or

携帯片手に、
なんとなく一人で食べる。

どちらが、
代謝エネルギーを使うと思いますか?

 

 

【買ってきたもの】---------------

冷たいお弁当

or

温かい作り立てのお弁当

どちらが、代謝エネルギーを使うと思いますか?

 

 

【時間】---------------

落ち着いて食べる

or

時間がなーい‼とあわただしく食べる

どちらが、代謝エネルギーを使うと思いますか?

---------------

 

動画でも解説しております↓

 

 

食べながら代謝エネルギーが使われる!?食べながら痩せちゃう方法とは!

今日からできる!誰でもできる!簡単ダイエット!

食事をするとき、
意識していることはありますか?

 

食事の内容、
何を食べるかはとても重要です。

 

 

そして、それと同時に、
どうやって食べるかも
とても大切なんです。

 

 

食事をしているときに、
使われるエネルギーというのが、
あるのはご存知でしょうか?

 

 

食べ方一つでも痩せやすい、
痩せにくいというのがあるんですよ!

 

 

次の食事から意識すれば、
食べてるときの
エネルギー消費量が高まりますね!

 

 

食事のとり方一つで、
エネルギーの消費量がかわります。

 

 

これは、食事誘導性体熱産生によるもの。

 

 

食事をとった際に
つかわれる消費エネルギーのことをさします。

 

 

この食事誘導性体熱産生を
上げるには下記のことを
行えばいいんですね!

 

 

消費エネルギー高い>低い

おいしい>まずい
辛い>甘い
温かい>冷たい
よく噛む>噛まない
リラックス>あわただしい

 

 

左側の項目がエネルギーを
消費しやすくなります。

 

では冒頭の質問の回答です!
下記の方が食べている時の
消費エネルギーが高くなりますよ!

クイズの答え

【食べ方】
気の合う人と楽しみながら
食事を食べる

 

【買ってきたもの】
温かい作り立てのお弁当

 


冷たいごはんが
太らないと言われていますが、
ごはんが冷める時に
難消化でんぷんが
出るからなんですね。

 

 

難消化でんぷんは
食物繊維と同様、
血糖値を上げにくいと
言われています。

 

 

ここでは熱産生、
代謝エネルギーの問題なので、
温かいお弁当が正解になります!

 

 

【時間】
落ち着いて食べる

 

 

いかがでしょうか?

 

次のお食事から
できることがあったのでは
ないでしょうか?

 

 

リラックスして、
温かいものを
よく噛んでおいしく食べれば、
それだけでエネルギー消費量が
増えるんだったら、
やったほうがお得ですね!

 

 

食べ方一つで、
身体が変わる!

 

 

できることを見つけて、
ぜひ取り入れていただければと思います!

 

 

私があなたのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

 

 

今すぐできる食べ痩せは食べ方に合った!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。