アロマで心が素直になる!導かれるように自分の気持ちがわかる方法とは!

あなたは素直ですか?

素直になるのって
難しいですよね。

私は今でも素直になるのが、
苦手です。

素直じゃない、
かわいくない、
生意気だ。

私はそんな風な
生き方をしてきました。

かっこつけて、
弱くなれなくて、
そんな風な振る舞いに
なってしまう女性、
多いのではないでしょうか。

こんにちは!ダイ奈です。

素直になるって難しい!

アロマで心が素直になる!素直になるとダイエットが成功する!

人に甘えるって
なかなか難しいことです。

甘えられずに、
頼れずに、
肩ひじ張って、
全部自分で行おうとする。

自分でやる、人に頼れないと、
自分で決めたはずなのに。

なんで気づいてくれないんだろう、
どうしてわかってくれないんだろう。
と思って悲しくなる。

私もずいぶんそんな思いをしてきました。

口に出してお願いすると
意外とうまく回るかもしれません。

大変なんだ、辛いんだ、
ということは意外と
周りには伝わってないかも。

あの子なら大丈夫でしょう!
そう思われているのかもしません。

素直になれれば、
ストレスが減ると思います。

ストレス値がさがれば、
ダイエットが加速していきますよ!

何故ならストレスは
自律神経のバランスに影響を
与えるから。

バランスが崩れると、
冷えを招いたり、
エネルギー代謝に影響がでたりと、
健康や美容、ダイエットの
弊害にもなります。

ただ、中々素直になれない!
その気持ちわかります。

アロマで心が素直になる!導かれるように自分の気持ちがわかる方法とは!

ストレスはダイエットの大敵!ストレスを緩和するアロマは○○で選ぶ!

そんな時はアロマの香りを
嗅いでください。

好きな香りを
見つけてみましょう。

香りを選ぶとき、
好き・嫌い判断しますよね⁉

嫌いな香りを
好きとは言えないと思うんです。

嗅覚は原始的で本能的。

うそはつけません。
とても心を素直にしてくれます。

アロマはあなたの心を
代弁してくれています。

本当は誰かに頼りたいんだ。
寂しいんだ。
もっとやってみたいことがあるんだ!

もっと休憩したいんだ。
元気になりたい!

あなたが気づいていないことも、
好きな香りを選ぶことで、
なりたい自分に近づけてくれます。

アロマの効果は見ずに、
純粋に好きな香りを
選んでいただくことが
ポイントです!

その香りを嗅いで、
心を落ち着かせたら、
いつもは言えなくても、
香りに導かれて、
頼みたいこと、
自分の思っていることを、
伝えてみてください。

お願いするときに、
甘えるときに、
どうしてそうしてほしいかを伝えると
相手もわかってくれると思いますよ!

直接伝えるのが、
難しいときは、
LINEやメールでも
いいと思います。

ただ、文章だと、
相手の顔が見えない分、
冷たい印象をもたれないように!

ご注意くださいね!

応援しております!

一緒に香りを見つけてみたいというあなた、
私がお役に立てれば嬉しいです!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座