あなたは男性のどこに惹かれますか?ダイエットとアロマの関係

あなたは男性のどこに惹かれますか?
これは、アロマの授業のレッスンで、生徒様に聞いていた質問です。

皆さんはなんて答えますか?

こんにちは!ダイ奈です。
あなたは男性のどこに惹かれますか?ダイエットとアロマの関係

男性のタイプはそれぞれ異なりますよね!
顔、歯並び、背中の大きさ、やさしさと答えたり。
仕事ができる人がいいなど。

ちなみに私は低めの声に惹かれます!

しかし、男性のここに惹かれるという前に、判断していることがあるんですよ。

女性って、「生理的に受け付けない」という言葉を使うことがありますよね。
「いい人なんだけど、恋愛対象にはならない」ということもあります。

これは、その人の持つにおいで判断しているんです。
そのにおいが好きか嫌いか。
においによって、その男性が自分自身に合うかどうかがわかるようにできています。

好きと感じたうえでの男性のここに惹かれるが生まれるんです。

嗅覚、香りは食べ物が腐っているかどうかを判断します。
生まれたての赤ちゃんは、目が見えないのにお母さんだとわかるのは嗅覚のおかげです。
生命の危機を感じ取る役割をになっているのが、嗅覚、香りなんですね!

アロマは香りによって、効果を得るものですから、嫌いな香りは使わないほうがいいんです。

アロマをかいで、ご自身の中に生まれた感情は消して否定できません。
なので、アロマを使うと、どんどんが素直になります。
けして、自分の感情にうそがつけないのが、アロマなんです。

そのような効果のあるアロマを使用することで、自分自身と向き合うことができます。
自分が何を求めているのかを知ることが、ダイエット成功には必要なんですね!

まずは、自分の好きな香りをみつけてみましょう!

好きな香りは自分自身が今どんな状況かを教えてくれます。
一緒に応えを見つけたい方!私があなたのお役に立てれば嬉しいです!
ダイ奈はあなたのキレイつくりを応援しています!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座