ダイエットして、男性が結婚したくなる女性に!

なんのためにダイエットするかを考えたときに、
・キレイになってもてたい
・自信をつけて魅力的な女性になる
・結婚したい!
という目標があったとしますね。
それはとてもいいことだと思うし、目標の設定としてもダイエットを成功に導くものだと思います。

しかし、痩せただけで、結婚したくなる女性になるでしょうか?

辛口だったらごめんなさい。

こんにちは!ダイ奈です。

ダイエットして、結婚したくなる女性になる!

30歳前後の女性であれば、ダイエットしてキレイになるだけではなく、プラスα身につけておくと、結婚したくなる女性になるはずですよ!

男性は結婚したいと思う条件に、家庭的であるということがあげられます。
派手でお金をたくさん使いそうな女性よりも、温かく家庭をサポートしてくれる女性に惹かれるんですね!

では、ダイエットして、結婚したくなる女性になるにはどうしたらいいか。
1.バランスのとれた食事を出せる人になる
2.家族の健康管理ができる人になる

上記ができれば、プロ野球選手やサッカー選手の奥様にもなれそうな気がしますね!

1.30代になると男性も自分の体形や健康が気になるもの。そんな時に栄養バランスの良い食事を出せる女性だと結婚したくなっちゃいますね!

えー、難しそう、面倒じゃない!?と思われた方、そうですよね、面倒ですよね。
私もしばらく前までは、味付けがしてある焼くだけのおかずを出したり、冷凍食品のお弁当を子供に持たせたりしていました。
今は、ドレッシングやふりかけを作ってみたり、塩こうじを作ったりするようになるまでになりましたが、手作りばかりを初めから気負うと3日坊主になりかねません。
日々の生活の中で、お総菜や外食でもバランスに気を付けていきながら、少しずつ身につけていけばいいんですよ!

2.アロマを生活の中に取り入れてみる。
私の子供が1歳くらいの時、半年も中耳炎に悩まされ、週に2回の通院と、抗生物質の薬を飲んでいました。
仕事もしていましたし、週2回の通院はかなり大変でした。
何よりも、子供を薬漬けにしている罪悪感、痛みを耐えさせているのが不憫でなりませんでした。
長引く治療に何かできることはないか、何でもいいからやってみようと、アロマを毎日の生活に取り入れることに。
1歳の子供には芳香浴しかできないので、免疫系に働きかけるティートゥリーと呼吸器系に働きかけるペパーミントを毎朝炊きました。
そしたら、なんと1週間後の診察で、中耳炎が完治していたのです。
本当に驚きました。
それから、毎朝アロマを炊くのが、日課となりました。
私には子供が2人おりますが、本当に健康で熱が出てもすぐに下がったり、元気のある熱だったりと、親孝行です。
それもアロマのおかげだなと思っています。

こんな感じでアロマを生活の中に取り入れ、あなたとあなたの家族の健康を守ることができる女性に男性は結婚したくなりますよ!

アロマ食育ダイエットでは、
1.バランスのとれた食事を出せる人になる
2.家族の健康管理ができる人になる
ができる女性(結婚したくなる女性)へと導きます。
さらに、あなたのダイエットにもなるなんて、一石三鳥ですね!

一緒にやってみようという方、私があなたのお役に立てれば嬉しいです!
ダイ奈はあなたのキレイつくりを応援しています!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座