えっ!痩せない?そりゃ、そうだっ!

例えばそうだな、
こんな質問をしてみよう(^^♪

食べながら痩せちゃう条件とは!?

 

何回噛んで食べていますか?

 

おそらくこれで、
ドキってした方もいるんじゃないかな。

 

ほとんどの方が
1回につき、30回以上噛むとか
ペースト状になるまで噛むといいとか
聞いたことがあると思います。

 

でも、聞いたことがあるけど、
実践している人は
少ないんじゃないかな。

 

実はね、
ダイエットレッスン受講者さんの中でも
同じことが起こっています。

 

知っていたけど、
意識できていなかった。

聞いたことあったけど、
忘れてた。

 

彼女たちは
動画やテキストを見て、
気づいたことを実践してくださいます。

そして、仲間の質問や投稿から、
そうそう私も気になっていた!
なんて触発されて、
ダイエットが加速していきます。

 

ぶっちゃけて言うけど、
ダイエット法って
星の数ほどありそうだけど、
画期的、最新的なものって
実はほとんどない。

 

言葉を変えたり、
見せ方を変えているだけで
根本って同じなんですよね。

 

だからきっとあなたは、
もうダイエット法って
知ってるんだと思う。

 

あとは、それを実行できているかだけ。

 

でもね、
今まで実行できなかったとしたら。

 

あぁーそうだったと、
思い出させるきっかけや、
実践している仲間がいることが
大切なんじゃないかな。

 

わからないことがすぐ聞ける環境なら、
気分が下がる前に、
取り組めるんじゃないかな。

 

痩せた喜びを共有する
仲間がいたら、
楽しくダイエットできるんじゃないかな。

 

痩せるための2か月じゃなくて、
そのあとも痩せ続けて、
健康になるために、
習慣化するプログラムに興味はありますか?

↓ ↓ ↓
https://on-line-school.jp/course/daina

 

来週から始まります。

 

この金額、このオファーは9月22日まで。

お正月、あなたは太る新年を迎えますか?