新生活とともにダイエットになるキレイ習慣を始めよう!

4月を迎え、何か変化は起こりましたか?
私は2017年3月下旬に東京から、福井県敦賀市に活動拠点を移しました。

前々から、引っ越しは決まっていたので、心づもりもありました。
今は家を快適な空間にしたいなという気持ちと、アロマ食育ダイエットをみなさんにお届けできるように、準備を進めている状況です。

こんにちは!ダイ奈です。
新生活とともにダイエットになるキレイ習慣を始めよう!

4月新入社員さんが入ってくる、転勤した、子供が学校にあがった、などご自身も含め、家族や身の回りの変化が起こる季節です。
この時期、フィットネスクラブに入会して、身体を引き締めよう!というかたも多いのではないでしょうか。

多くの変化が起こる季節、少なからず、心身への負担もかかってくることになります。
ただ、こうした変化の中で、新しいことを始めるというのは良いきっかけになりますね!

新生活のオススメしたい、新習慣は食生活。

例えば、お昼をお弁当持参にしてみたり、サラダを食べる食生活に変えてみたり。
ジュースをやめて、ミネラルウォーターを飲んでみたり。
ちょっとしたことから始めてみましょう!

毎日の習慣が、少しずつ体に変化を起こします。
すこしずつできるキレイ習慣!メール講座もご利用くださいね!

ダイ奈はあなたのキレイつくりを応援しています!

無料メールダイエットレッスンのご登録はこちらから

[contact-form-7 404 "Not Found"]

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座