あなたの不調は身体からのサイン!改善するにはこうすればいい!!

いつも肩がこっているな。
鼻水が止まらない。
お腹がはって、スッキリしない。

そのほかにも、
耳鳴り・頭痛・肩こり、
くよくよ・イライラなどの
不調はありませんか?

これらの不調は全部、
私が以前抱えていた不調なんです。

こんにちは!ダイ奈です。

誰もが一つや二つ、
不調があると思います。

疲れているから、
体質だから、
遺伝だから、
という言葉、
よく聞きますね。

私も鼻水と便秘は
体質だと思っていました。

子供のころからだったし、
鼻炎に関しては、
ハウスダストと言われていたので、
大人になっても、
自分は慢性鼻炎なんだ、
そう思っていたのです。

あなたにはどんな不調がありますか?

あなたの不調をチェックしてみよう!

不調チェックリスト!

チェックリストを作ってみたので、
当てはまるかどうか
チェックしてみてくださいね!

□ 疲れたぁといつも言っている
□ 便秘である
□ 平熱が低い(35度代)
□ 足がつる
□ 舌が白い
□ 頭痛がする
□ 耳鳴り
□ 食後眠たい

2つ以上当てはまる方、
お食事内容を変えるだけで、
改善される可能性がありますよ!

あなたの不調は身体からのサイン!改善するにはこうすればいい!!

あなたは食べたものでできています。

必要な栄養素が身体に入ってこないと、
それが体調不良の原因になります。

その体調不良は、
栄養が足りないよ、
もっと食べてよ!
と身体がサインを出しているのです。

身体をデトックスしてくれる栄養が
入ってこないと便秘や肌荒れになる。

身体の巡りを
よくする栄養が入ってこないと、
肩こり・頭痛・耳鳴りなど起きてしまう。

神経を安定させる
栄養が入ってこないと、
イライラ・くよくよする。

こんなふうに。

子供のころから
鼻炎だと思い込んでいた私。

鼻水が止まらないので、
テスト中にティッシュやハンカチを
使ってもいいですか?
と必ず試験管に確認する始末。

でも、食生活を変えることで、
鼻水が止まったんです。

今でも鼻をかむこともありますよ。

ただ、起きたてなどに、
ささっとかむ程度です。

鼻水が止まるだけで
生活がとても良いものになりました。

ぼんやりすることや、
鼻水が止まらないことへの
イライラがなくなるだけで
こんなにも日常が輝くなんて!

それ以外の上記不調は
とても改善されました。

エネルギーを活性化!簡単ダイエット!

今まで抱えてきた不調、
病気とは言わないまでも
改善されれば、
間違いなく生活が
今よりもっと輝きに変わりますね!

どんな食事をとればいいのか、
「ダイ奈のダイエットごはん」
こちらの動画もご参考になさってくださいね!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座