ダイエットに成功しない人の特徴、以前私もこれでした(汗)

ダイエットをしているときに、
ちょっと甘いものを
食べてしまった。

 

あー後悔。

 

もういいや!
と今までの我慢がはじけとび、
バクバク食べてしまう。

 

この繰り返し。

 

以前の私はダイエットとは
そういうものだと思っていました。

完璧主義者はダイエットが成功しない!?少しの心のゆとりがポイントですよ!

完璧主義者はダイエットが成功しない!?

ダイエット目標を立てて、
実行に移します。

 

なんでもそうですが、
完璧主義者すぎてしまうと、
辛くなってしまうと思うんです。

 

こう決めたから、
こうしたい。

 

ダイエットと決めたから、
外食はしない。

 

友達の誘いも断る。

 

しかし、夕食は早めの時間に
食べようと思っていたのに、
残業で遅くなってしまった
ということもあると思います。

 

何時までにご飯を食べ終える
と決めたのに、
帰りが遅かったから、
食べないで空腹のまま寝る。

 

完璧にこなそうとする方は、
やるべきことを
決めすぎてしまう傾向が。

 

すると、どんどん辛くなって、
結局止めてしまった
ということになりかねません。

 

毎日、完璧なダイエットをするのは、
難しいですよね。

 

ダイエットの成功は
100点を目指すより、
80点くらいをキープする方が
成功しますよ!

ダイエットをする前にやるべきこと

1.自分がどうして太ってしまったのかを把握する

この根本原因がわからないと
せっかくダイエットしているのに、
痩せないということが起きるためです。

 

2.1の原因を改善すべき目標を立てる

何をどうしたら、
1の太ってしまった原因が
取り除かれるかを考える、
原因が取り除かれたら痩せていきます。

 

3.2の目標に向かって実行する

1DAY講座

この時、あまりにも無理な
目標は立てないでくださいね。

 

運動不足だから、
フィットネスクラブで
毎日2時間運動をするなど。

 

初めはできるかもしれませんが、
だんだん行かなくなってしまう恐れがあるのと、
フィットネスクラブに行かなくなったら、
リバウンドした
なんてことになりかねません。

 

キレイになるための
習慣を身につければ、
痩せようと努力しなくても、
自然とサイズダウンしていきます。

 

その習慣を身につけるには、
最低でも3ヶ月必要です。

 

しかし、一度その習慣を
身につけられれば、
旅先でたくさん食べても、
ケーキの食べ放題に行ったとしても、
ドカンと体重が増えることはありませんよ。

 

増えたとしても、
それをリセットする方法を
すでに身体が覚えています。

 

DAINA式では、
日常の中の改善点をみつけ、
実施することで、
一生もののキレイと
自信を手に入れていただきます!

 

一人で原因を見つけられない、
一緒に目標を立ててみたいなという方!
私がお役に立てれば嬉しいです!

 

====

ただいま無料でプレゼント中!
突然ですが、
「脳内ホルモンチェック」はいかがしょう~(^^♪

怒りっぽいのも、
くよくよするのも、
いらないものを買って後悔するのも、
甘いお菓子が止められないのも、
実は「脳内ホルモン」の影響があるんです!

まずは、「脳内ホルモンチェック」で、
あなたのタイプを見つけてみてくださいね!

もしご興味ありましたら、覗いていただけると嬉しいです(^^♪