あなたにとっての9割中の8割

私には小学生の娘と息子がいます。

ケンカもしますが、とても仲良くしています。

今更だけど気づいたよ!子供が喜ぶ言葉は「ごめんね」よりも「ありがとう!」

 

娘がある日、弟にいいました。

「生まれてきてくれてありがとう」

そして、私に言いました。

「産んでくれてありがとう」

 

この言葉、何回言われても、
嬉しい言葉ですよね!

 

料理作ってくれてありがとう

とか、

ゲーム買ってくれてありがとう

よりもずっと嬉しい!

 

どうしてなのか???

それは、「無条件」だからです。

 

何かをしたご褒美にもらった、
ありがとうじゃないからです。

 

ありのままの自分を
認めてもらえる言葉だからです!

 

あなたは自分を無条件に
価値があると思っていますか?

 

ストレスはダイエットの大敵!ストレスには何を食べればいいの?

 

人の悩みの9割は
人間関係。

 

人間関係の悩みの8割は
自分との関係と言われています。

 

お子さんとの関係、
ご主人との関係、
職場での関係で悩んでいる方も
たくさんいると思います。

 

もしあなたが、
自分は無条件に価値があって、
自分にOKを出していたら。

 

悩みの大半は解決していくのですよ!

 

あなたが自分に許可を出したら、
相手にも許可を出せるようになる!

 

そしたら、
子供が学校に行かなかろうと、
夫が浮気しようと
あなたにとって何がいいのか
その時最高の選択ができる!

 

もちろん、ダイエットだって
成功しちゃうね!

 

2か月のサポート
ダイエットレッスンで
今思い込みのシェアをしています。

 

自分の思い込みを知ると、
上手くいくはずがないことに気づきます。

 

ネガティブな思い込みがポジティブになったら!
どんないいことが起きそうですか?

 

まずは、心の材料となる栄養を摂って、
心の扱い方を知ろう!

 

銀行振込希望の方は
今日の受付が最後です!

 

こちらからどうぞ↓

わたしも家族も健康になる!ダイエットレッスン2か月講座
https://on-line-school.jp/course/daina