運動・マッサージをしても「痩・せ・な・い」理由 3つの○○してると痩せないよ!

痩せないとどうなるのですか?
と個別相談でお聞きした時、

 

「このままじゃおばさんになっちゃう…」
とつぶやいた彼女。

 

ほんとはもっと、
女としてみてほしい!

 

もっと私を大切にして!
女性としてみて!

 

こんな思いが
詰まっていたのだと思います。

 

 

今まで私は11,000人以上の
キレイになりたい女性の
サポートをさせていただきました。

 

そして、
たくさんの涙に触れあってきました。

運動・マッサージをしても「痩・せ・な・い」

痩せる過程で停滞期は必ずありますよ!

いつものように、
エステに現れた彼女。

 

担当のエステティシャンと
ロッカールームへ向かいます。

 

痩身マッサージの前には、
サウナで代謝を上げます。

 

たまたまサウナへ
片付けに入った私。

 

彼女がサウナで泣いていたのです(驚)

サウナ前に量った体重が
減っていない…

 

努力しているのに…

 

食べてないのに…

 

指導されたように歩いて、
自分でもマッサージして、
エステにも通っているのに。

そう口にした彼女。

 

女性の涙は、
ほんとに心が痛む。

 

今も全然慣れません(涙)

 

彼女が「痩・せ・な・い」理由

痩せない理由は、

・食べ方
・睡眠
・心の在り方

など原因は複数あって、
その人の状態によって、
対策は変わります。

 

今回はマインドについて。
これがとっても重要なんです!

 

私がいつもお聞きすることは、

その方法

やりたいこと

ですか?

 

 

やりたいことかは
サポート生にも
よくお聞きします。

 

そして、
彼女たちが良く口にする言葉。


・努力
・頑張る
・がまんする

このワード
とっても良く出てくる。

 

この3つをやっていると、
痩せるものも、
痩せませーーーん!!

 

・努力
・頑張る
・がまんする

・辛い
・止めたい
・楽しくない

ストレス

となりますよね。

 

 

ストレス過多になると
「コルチゾール」
出始めるのです。

 

コルチゾール…ストレス対向、起床時に分泌し、朝起きたときからエネルギーを使えるようにする

という役割を担っています。

 

なので、分泌すること自体は悪くないのですね。

 

ただ、嫌な思い、
不快な思いを続けると、
ストレスから私たちを守るため、
「コルチゾール」
分泌させます。

 

過剰に分泌することで、
あなたを太らせ始めるのです。

 

ストレスから身を守るために、
血糖値や血圧を上昇させます。

 

血糖値を上げることで、
インスリンが分泌し、
余分な糖を脂肪細胞へと
ため込みます。

 

なんとっ!
コルチゾールは、
痩せるばかりか、
「太らせる……」(驚)
のです。

 

それだけでなく、
免疫機能を抑制するので、
病気にかかりやすくなる。

 

また、記憶力に関係する
海馬にも影響を与え、
忘れっぽくしてしまうんです(涙)

 

だからこそ、
ダイエットは

・努力
・頑張る
・がまんする

では、成功しないのですよ!

 

でもね、じゃぁ、
好きなように過ごしていたら、
太る一方ですよね。

 

あなたが痩せる一番の方法とは

痩せたいときは罪悪感を捨てましょう!

だからこそ、
自分に合った、
楽しくて、
やりたくて仕方ない方法で、
ダイエットするのがオススメなんです。

 

ぜひ、やりたいこと
いろいろ書き出してみて、
その中でダイエット効果
高そうなものを
選んでくださいね!

 

食とマインドを変えて、
一気にや痩せモードになった
サポート生がいます!

 

3ヶ月で-11㎏!
3週間でご主人と一緒に合わせて-8㎏!

 

その秘訣は
7つの動画でお伝えしています。

 

このマインドと、
食べ方をしたら、
ダイエットだけじゃなく、
人生が変わると思いますよ!

 

7つの動画とキレイ痩せ3点セットがついてくる!無料メルマガはこちらから↓
https://aroshoku.com/mailkouza

 

あなたの人生!
変えちゃいましょう(^^♪