まぢかぁ!何をやっても痩せられない

まもなく、2冊目の書籍を出版します!

 

今度は「ダイエットコーチになる方法」です!

 

 

この本を発売前に、
母と姉に読んでもらいました。

 

そこで、母が言ったんです。

 

いいこと書いてあるから、
お姉ちゃんも読みなさいねって。

 

姉は会社員なんです。

 

それでもぜひ、
読んでほしいと思いました。

 

なぜなら、これを抑えておくと、
人間関係がとってもスムーズにいくと思うし、
より良い関係性が築けるようになると思うから(^^♪

 

是非、楽しみにしていてくださいね!

 

リバウンドしない!痩せ方とは!

 

そして、「まぢかぁ」って思ったこと。

 

それはダイエットのこと。

 

以前から、
私がお伝えしているダイエット方法を
セッションを始める前に
動画でお配りしていました。

 

それを見て、
何をやっても痩せられない方が、
1か月で4キロ痩せたり、
夫婦で合わせて8キロ痩せてくださる方も(^^♪

 

でね、今回も1週間たたないうちに、
2キロほど痩せてくださっている方も。

 

しかも食べてるんですよ!

 

今、ブラッシュアップした
オンラインのダイエットレッスンでも、
体重はもちろん、
体調がよくなって、
運動を始められた方もいらっしゃいます(^^♪

 

食べることって本当に大切!

 

何を食べるかによって、
体調が変われば、
人生も変わっていきますね!

 

今はフェイスブックの秘密のグループで
メンタルの思い込みを出す
チャレンジをしています(^^♪

 

次回スタートは9月23日!

 

今、5名の方がご参加くださっています。

 

まだお話は伺っていませんが、
きっと皆さん取り組んで、
始める前から良い変化を
起こしてくださっているんじゃないかな。

 

あなた一緒に心の内側から、
今よりもっとキレイになろう!

 

わたしも家族も健康になる!ダイエットレッスン2か月講座
https://on-line-school.jp/course/daina

 

※9月22日を過ぎるとお値段がアップします。
※さらにスタート日は年末から翌年になってしまうかも。

 

もし、迷っているなら、
今がいいかもしれません(^^♪

 

もし、ご質問があったら、
メールかLINEでどうぞ!