DAINAさんごめんなさい!

9月のワークショップの日程が出ております!

 

ワークショップ

月1回、心と向き合うダイエットとして、
お時間を設けることにしていますので、
良かったら参加してみてくださいね!

 

8月はめっちゃ笑った(^^♪
9月はいっぱい泣いちゃうかも!

 

====【心理学】====
からだが自然と痩せたがる土台をつくるワークショップ
https://aroshoku.com/service/taikenkai
===============

さて、
わたしも家族も健康になる!ダイエットレッスン
サポート開始から、
10日で1.7キロとか2キロとか
お痩せいただいています(^^♪

 

先日お食事シェア
5日間チャレンジというのをやりました!

 

そのあとの感想を
参加者の方からいただいたんです!

 

グループレッスン

-------

このダイエットが開始してから、
初めはなかなか体重減らなくて不安でしたが、
徐々に減りはじめました!

 

数字として表れると嬉しいので、
がんばっていきたいと思います!

 

5日間のことではないですが、
このダイエットを始めてから、
甘いものは食べたりしますが、
以前のような、食べたい〜‼︎
という衝動な感じではなく、
食べたいな♡みたいな
軽い感じになりました!

 

疑っていただけに、
DAINAさんごめんなさい!
びっくりしています。

 

また、ご飯を食べた後の
満たされる満足感を感じます。

 

あと、肌艶も良くなった気がします。

グループレッスン

※お声は許可をいただいたものだけを載せております。

-------

初めはこんなに食べてもいいの?

とか、

ダイエット前より食べてる方もいます

が、栄養を満たしていくと
おのずと痩せていくので、
びっくりされます。

 

どうして栄養を満たすと
食べていても痩せるのか・・・

 

それは、エネルギー代謝に
必要な栄養を摂っているからなんですよね。

 

ココが意外と難しい!

 

知っていても、
何をどれだけ食べればいいのか、
どんな風に調理すればいいのか、
人の好みや体調によって違うんですよね。

 

一つの目安として、
あぁーおいしいとため息が
出るようなものを見つけてみては(^^♪

 

肉でも魚でも、
野菜でも。

 

ジャンクなもの以外で
おいしいと感じるものは
あなたが欲している栄養の可能性が
高いですよ!

 

ではでは、ワークショップで
お会いできる方はお会いしましょう!

https://aroshoku.com/service/taikenkai