おかしを食べてもいいですか?

毎晩食後にファミリーパックのお菓子を
2袋食べていた私が
ピタッとやめられた方法

 

こんな方法を私はお伝えしています。

そこでよくあるのが、
お菓子食べてもいいのか問題!

クッキー

 

ではね、一つ質問です!
一緒に考えてみてね!

Q.

あるとても素敵なスリムで健康で、
心も健やかで、肌もキレイ、
本人も悩んでいることはありません。

この女性は毎日お菓子を食べています。

特に問題ありません。

彼女はおかしを食べてもいいですか?

 

A.

どんな答えが出てきましたか?

私は食べてもいいと思います。
食べちゃいけない理由が見当たらない。

もちろん、量は大切ですよ!
でも食べていいと思うんです。

 

こんなことないかな?

以前住んでたマンションのエレベーター
子供って素直ですね。

 

そのボタン押しちゃだめだよって
言ってたのに、
興味本位で一度押してしまったことがあって、
マンション全体に
緊急サイレン?が鳴り続けたことがあるんです。

 

小さな子供2人いたので、
近くにいた人に謝って、
管理会社に電話したり、
緊急サイレンをとめるのに必死でした(苦笑)

 

ダメだよ、やらないでね。

 

そう言われるほど、
やりたくなるのが人間の嵯峨。

 

だからこそ、
ダイエットを始める前の日に、
食べ納めといって、
家中のお菓子を食べてしまったりするのです。

 

ドキってしました!?

 

もちろん、すぐにでも
お菓子をやめたい気持ちも
わかります。

 

私がそうだったから!

 

しかし、焦ってはならーん(^^♪

 

お菓子をピタッとやめる前に
やることがたくさんあるんです。

ダイエットを成功に導く3つのポイント!

 

主に大きく分けて2つ

まずは栄養バランスをとること!

あなたに不足している栄養を
満たしていけば食べる量が減っていきます。

 

そして、食べてしまう原因である
ストレスを緩和していくこと。

 

ストレスによって、
ビタミンやらミネラルやら、
身体にとって必要な栄養が
バンバン浪費してしまいます。

 

するとバランスよく食べているのに、
また栄養が足りなくなってしまうからです。

 

ストレスはゼロにはなりませんが、
ストレスを感じる時間を短くしたり、
ストレスを感じにくくすることは可能です。

 

ワークショップで
ストレスを緩和する方法を
身に着けていきませんか?

https://aroshoku.com/service/taikenkai

ご参加お待ちしております!