ダイエットってそんなに構えなくても大丈夫じゃない!?

ゆるゆるーな生活を送りながら、
食とマインドについて
お伝えしています(^^♪

 

それでも
3か月で5キロ、7キロと
痩せていただけているのは、
続けていただけているから!

 

ダイエットを始めるのは、
清水の舞台から飛び降りるような、
覚悟がいると思っている方も
いるかもしれません。

 

ダイエット中は、
ご飯が食べれない、
辛く飢えに耐える生活が
待っているかのように。

 

いやいやー、
実はそんなことなくって、
長くゆっくり続けることが
ポイントなんですよね。

 

そうじゃないと
目標に達成したら、
気が抜けて、
またリバウンドになるのは、
目に見えてわかりますもんね

 

お客様のお声

今日はありがとうございました。

 

以前から気になっていた、
夜に全粒粉パンと
グラノーラを食べる生活。

 

これは良くないだろうな。
とは思ってましたが、
夜に料理をする時間と余裕がなく、
どうしたら良いのか
わからない状態でした。

 

でも、ダイナさんに
栄養不足だと教えていただいて、
そんなに構えなくても
夕飯を変えられると教えていただいて、
やはり夕飯を変えなくてはいけないと
決定打していただいたこと、
その方法を詳しく教えていただいたので、
やってみよう!という気持ちになりました。

 

頑張ってみようと思います!

 

そして、何よりどうしたらいいだろう?って
悩んだ時に私の後ろでダイナさんが
見守っていて下さるというのが
心強いです!

 

きちんと話を聞いていただけて、
私に合ったやり方を考えて下さって、
やっと! ダイエットの悩みから解放されそう!
道が開けた!という感じがしました。

お客様のお声

※お声は許可を得たものだけを載せております。

-------

ダイエットは何かを
ストイックにすることではなく、
自分に必要な栄養を補っていくこと!

 

だからこそ、
食べちゃいけないものはないんです(^^♪

 

詳しくはこちらからどうぞ↓
https://aroshoku.com/mailkouza