もうダメだ…の先には何があると思いますか?

もうダメだ…
そう思ったことありませんか?

 

小さなころに
よくやっていた
「ぷよぷよ」というテトリスのようなゲーム。

 

最近では、週末に家族で
「ぷよぷよ対決」を
繰り広げています。

 

ぷよぷよで負けそうになると、
ついつい
「あぁもうダメだー」
と口に出してしまうんです。

 

でもね、負けて悔しいから、
もう一回!
って子供に再戦を頼んじゃうんですよね。

 

ゲームなので、
引きずりませんが、
日常的に何かに挑戦していくと
必ず壁が現れます。

 

体重が思うように落ちなかったとき、
あなたならどうしますか?

 

もうダメだ…の先にあるものってなんでしょう?

 

私は2つあると思います。

 

一般的にはダメだと思って、

・それでも続ける
・あきらめる

この2択だと思います。

 

でも私は違って、

・それでも続ける

・あきらたいけどあきらめられないから保留

の2択だと思うんですよね。

 

あきらめると決めても、
結局心の中では
諦められない…

 

だからいつまでもモヤモヤしたり、
あとからあの時やっておけばよかったと、
後悔したりするんじゃないかな。

 

結局新たに手を変え、
品を変えて、
違った方法で
チャレンジするんじゃないかな。

 

だったら、
成功するまで続けたらいいんじゃないかな。

 

そしてキレイに痩せる食習慣を
手に入れて、
罪悪感なく食を楽しめるように
なったほうが、
人生を有意義に過ごせると思うんです。

 

一生のうちの3ヶ月、
真剣に取り組んで、
痩せる習慣を身につけたら、
一生ダイエットを繰り返すより、
幸せな時間が増えると思います。

 

【お客様のお声】

本日もありがとうございました!

 

今回 私は痩せたい!という目標を持って
参加させていただきました。

 

でも、いま出来ていないことをしないと
絶対その目標は達成されません。

 

元々の目標を常に忘れず毎日過ごしたいと思います。



2週間後

今までお通じがあまり良くない状態で
固めのものがコロコロという感じでしたが、
最近はスッキリ形の良いものが出るようになりました。

 

食事や水分をきちんと取るように
なったからかなと思います!
ありがとうございます!

 

3週間後

自分の身体の調子は
自分が口にする食べ物や飲み物で
変わってくると改めて感じました。

 

元々あった偏頭痛が最近はありません。

 

これからは身体のことを考え、
食べることも大切にしていきたいと思います。

※お声は許可を得たものだけおを載せております
===

ダイエットサポートをしていると、
体重が横ばいになることもあります。

 

そんな時はどうして痩せたいのか、
一緒に思い出すようにしています(^^♪

そして横ばいになるのも
必ず原因があるんですよ。

 

それを見極めて、
楽しんでやっていけば、
体調も良くなるし、
キレイに痩せることもできる!

 

食べてキレイに痩せましょう!

 

食べ痩せする
栄養の取り方とマインドの扱い方は
7つの動画でまとめました。

 

ご登録はこちらから↓
https://aroshoku.com/mailkouza