ダイエットサポートの裏側(恐)

美容業界17年。
いろいろ裏事情も見てきました。

ぽっこりお腹は卒業できる!?

あなたのお腹は温かいですか?ダイエットの秘訣は○○だった!

※写真はイメージです

お腹痩せの写真のBEFORE・AFTERの写真。

 

スタッフがモデルになって、
撮ったものがあるるのですが、
なんとその日に2枚とっていたのです。

 

お腹が痩せる写真だったのですが、

 

BEFORE-お腹を膨らませて撮る
AFTER-後ろからスタッフが見えないように、手でウエストを後ろに引っ張り、くびれさせて写真を撮る

 

詐欺でしょー???

 

この働いていたお店は
もうなくなってしまったのですが、
17年前に働いていたころは
こんなことがよくあったように思います(涙)

あなたの不調をチェックしてみよう!

さて、そんな中、
今でもよくあるのが、
ちゃんと食べれないと、
指導者に

 

怒られる

と思ってしまうとのこと。

 

ダイエットのサポートを
受けてきた人ほど、
そのような思い込みがあるんですよね。

 

しかし、私はめっちゃ優しいので、
怒りませんよ(^^♪

 

怒ったところで、
痩せないですし…

 

痩せない原因は必ずあって、
それは食べ方もあるし、
睡眠もあるし、
生活習慣の中にもあったりするんですよね。

 

そして一番ネックになっているのが、
「思い込み」

私はどうせできない
やっぱりダメだ

こう潜在意識の中で思っていると、
上手くいかないのは同然なんです。

 

何故なら思い込みは3万倍の力があるから。

 

一人のあなたが、
ダイエットしよう!
と意気込んでも、
3万人のネガティブな
思い込みを抱えているあなたが
全力で止めにかかっている感じです。

 

どおりで上手くいかない訳ですよね。

 

だからこそ、
この思い込みをポジティブに
変えていく必要があるのです。

 

まずはあなたにどんな思い込みがあるのかを
認知することから始めましょう!

 

認知がはじめの一歩です!

 

心と栄養については7つの動画で
詳しくまとめました!

詳細はこちらから↓
https://aroshoku.com/mailkouza