結局自分のことはわからない

心理学を学んでから、
いろいろなことがわかるようになりました。

 

自分のやりたいことや
好きなものや大切にしていること、
自分を抑え込まずに、
出すということも出来るようになりました(^^♪

 

そして、すっごく楽に、
楽しく生きられるようになったのです。

 

自分のことだけでなく、
自然の会話の中から、
相手の話す言葉で、
相手はどんな思い込みがあって、
どういう思考があるのかも
わかるようになりました。

 

以前の私だったら、
一つの言葉で
イライラしたり、
落ち込んでしまっていたことも、
相手の言葉から
気持ちや思い込みがわかるので、
動じなくなりました。

 

結局自分のことはわからない!?

太る原因をみつけ根本的なことを改善する!手助けのアロマはホリスティック!

でもね、
私も人間ですもの。

 

やっぱり自分を
制御してしまうことがある。

 

私の場合、
まだまだやれるって
ギリギリまで
頑張っちゃうことがあるんです。

 

本当は休みたいのに。

 

あえてそれに気づかないようにしてしまう。

 

あともうちょっと、
あと少し。

 

身体が健康なだけに
そうやって無理をして、
無表情になったり、
疲れて子供たちの話を聴けなかったり。

幸せになるアンテナを張ろう!

ダイエットを成功に導く3つのポイント!

そんな時に
起業家仲間に言われたんです。

 

DAINAちゃんは
やりたいことやっていいんだよって。

 

そしたら、
やりたくないことが見えてきた。

 

今の自分と家族と
クライアントさんは私にとって大切だから。

 

それを除いた仕事は辞めればいいって
気付いたんです。

 

気付いたとき、
結局無理してたんだなーっ
わかりました。

 

あぁもうやらなくていいんだって。
ほっとしたというか。

 

それがわかって、
素直に自分を認めてあげられたことに
すっごく感謝しています。

 

前だったら、
それでも我慢し続けていたと思うから。

 

結局自分のことって、
わかっているようで、
わかっていない部分がある。

 

だからこそ、
人とのかかわりが
大切なんですよね。

 

心を整えると、
自分で自分を幸せにする
アンテナを張っておくことができます。

 

すると、
すぐに自分をイイ状態にできる!

 

いつもずーっと
笑っていることは
難しいかもしれない。

 

だけど、
笑っている時間を
自分で増やすことはできるから!

 

皆で幸せになろう!

 

そしたら、
世界中に幸せの循環が
溢れてくるから(^^♪