痩せる人の共通点は○○が多い人!

先日29日に開催した
免疫力をアップする
痩せる食べ方ワークショップ!

皆さん素晴らしい方ばかりで、
とっても楽しかったです(^^♪

 

笑顔で満ち溢れていましたね!

 

終わった後、
お礼の連絡がきたり、
私もやってよかったなぁと
感じました!

 

また何か開催するときは
皆さんも遊びに来てくださいませ!

 

痩せる人の共通点!

あなたの不調をチェックしてみよう!

今日はメンタルコーチとして、
スピリチュアルな話を
していきますね!

 

エネルギーとか
波動とかって
どこかで聞いたことは
ありますか?

 

私たちは目に見えているものが5%
見えていないものが95%
の世界で生きています。

 

実はほとんどが
見えていないんですよね。

 

空気もwifiも
あるけど目に見えない。

 

そんなものが
たくさん存在しているのです。

 

そして、
目に見えないもの一つに
感情があります。

 

感情は目に見えないけど、
波動で感じることが出来る。

 

あの人幸せそーとか。

 

あぁーあの人なんか
嫌な雰囲気だなとか。

 

なんとなく、
察することって
ありますよね?

 

同じように、
そこまで強くなかったとしても、
私たちは常に
感情を外に出しています。

 

感情は波動によって伝えられる。

 

そしてその波動は、
似たようなものと
共振しあうのです。

 

ポジティブな波動であれば、
ポジティブなものが寄ってくる。

 

ネガティブな波動であれば、
ネガティブが寄ってくる。

 

というわけです。

 

似たもの同士という
言葉がありますが、
似たような波動を出し合っている者が
集まりやすいということなんです。

痩せるエネルギーとは!

○○するだけでダイエットになりますよ!

そして、
早い段階で痩せる方は、
良い波動を出しています。

 

心の状態が
良いということなんですね。

 

痩せる方がよく口に出している言葉が、

ありがとう!

ほんとにたくさん
ありがとうと言われて
私もうれしくなります。

 

この感謝の波動は
高いエネルギーで包まれます。

 

ポジティブな出来事を
引き寄せられるということなんです。

 

そしてそのポジティブな波動は
エネルギーの代謝を
よくしていくので、
痩せていきます。

 

痩せるためにも、
毎日を楽しく過ごすためにも、
ポジティブな波動を出すことが
大切なんです。

 

今から、
ちょっとしたことでも、
感謝の気持ちを表していきませんか?

 

あなたの周りでイイことが
起こりますよ!

 

心と栄養について
7つの動画で詳しくまとめています。

 

こちらからどうぞ↓
https://aroshoku.com/mailkouza

 

心の内側から満たされる感覚を
感じてみてくださいね!