えっ!○○食べないから長年痩せられなかったんですね!

ダイエット中のあなた!
食べていますか???

 

痩せずらいと、
あれはいけない、
これはいけないと
自分に制限をかけていませんか?

 

簡単に痩せられる
置き換えダイエットや
サプリメントを飲んで、
痩せたとしても一時的(涙)

 

苦しいダイエットを
続けるのは
もう終わりにしませんか(^^♪

 

【お客様のお声】

お客様のお声

ダイナ先生、
今回もわかりやすいアドバイスを
ありがとうございました。

 

1週間目が-2.2kg、
2週間目がその半分も落とせていないなか、
自己流ならご飯を控えてしまいそうでしたが
「食べてください!」には驚きました。

 

「食べないと、低燃費やリバウンドしやすい身体になってしまうから。」
とのこと、納得しました。

 

自己流ではいつのまにか、
ダメダメ思考で
繰り返していたから
長年痩せられなかったのですね。

 

体重減少の変化が
緩やかで焦りましたが、
1週間ごとに的確な
アドバイスをいただけるので、
これからもへこたれずに
目標達成を目指したいと思います。

お客様のお声

※お声は許可を得たものだけを載せております

====

体重は行ったり来たりを
繰り返しながら、
少しずつ減っていくもの。

 

はじめの1週間はストンと落ちても、
そのあと緩やかになるのは
普通なのですよ!

 

彼女は最初の1週間-2.2キロ落ちました!
その後1.3㎏!

 

すごくないですか?

 

自己流でビクともしな体重が、
わずか2週間で-3.5キロ!

 

本当にすごいことだと思うのです。

 

ただ、これ以上痩せちゃうと、
リバウンドしやすくなりますし、
停滞期も長くなってしまうので、
焦らずゆっくりが大切なんです。

 

ここで糖質オフをしたり、
食べないダイエットをしてしまうと、
負のサイクルに!

 

栄養にはそれぞれ
役割があるので、
バランスよく食べるのが
健康であるためにも、
キレイに痩せるためにも
必須なんです!

 

ご飯はエネルギーとなる栄養素!
もちろん食べてね!

 

私たちの心と身体は
食べたものでできている!

 

だからこそ、
続けられる食事で、
バランスよく食べて
代謝のイイ身体の土台を
作っていくことが
本当に大切なんですよね。

 

一生続けられるような食事を

美味しく楽しく簡単に!

食べながら、
さらに心と向き合うことで、
心の内側から
「かっこキレイな私」に
目覚めていきますよ!

 

マインドと食については
7つの動画で詳しくまとめました。

 

マインドの在り方で
食も変わってくる!

 

食でマインドも変わってくる!

 

それを知っていただきたいのです。

 

こちらからどうぞ↓
https://aroshoku.com/mailkouza