あなたを変化させる質問!プライマリークエスチョンとは!

クライアントさんが、
自分がどうなりたいか
わからないとき、
こんな質問をします。

憧れの人はいますか?

 

憧れから導かれるあなたのゴールとは!?

心と身体の不調は○○すれば改善される!?

どんな所でもいいです。

・見た目
・生き方
・考え方
・持っているもの
・ファッション
・ライフスタイル

その方のステキだなぁと
思う部分を出していきましょう!

 

複数人、憧れの人がいる場合は、
共通点も出していくといいですね!

 

この質問、
よくワークショップでも
していたのですが、
私のところに来る方は、

 

・吉瀬美智子さん
・SHIHOさん
・田丸麻紀さん
・辺見えみりさん

 

などキレイなアラフォーの女性を
あげる方が多いです!

 

上記の女性は
私も大好き!

 

やっぱり同じ価値観の方が
集まりやすいですね!

 

さて、どんなところが好きか
出てきましたでしょうか?

 

その理由があなたがなりたいと
思っているゴールの一つ!

 

そして叶えられるゴールです。

 

人は望まないことは
目標としない。

 

例えば、
数字が嫌いなのに、
証券アナリストになりたい!

ステキ!

とは考えつかない!
と思うのです。

 

だからこそ、
憧れの人はあなたのなりたいゴールだし、
その素質を持っているということ!

そう、あなたはあこがれの人のように、
なれるのです!

 

そしてもう一つ!

あなたを変える質問、プライマリークエスチョン!

ダイエットを成功に導く3つのポイント!

ゴールを達成するために、
もしも上手くいかないことが
あったとしたら…

 

ご自分にこう聞いてほしいのです。

もしも私が憧れの人だったら、どうするだろう???

自分と憧れの人を置き換えて、
想像してみるのです。

 

きっとイイ答えが
返ってくるんじゃないかな。

 

きっとあの人はこうするだろう!
そう思ったことを実践していくのです(^^♪

 

これを日常の中で
取り入れてみてね!

 

あなたをゴールに導く、
いい質問となりますよ!

===

ただいま無料でプレゼント中!

 

突然ですが、
「脳内ホルモンチェック」はいかがしょう~(^^♪

 

怒りっぽいのも、
くよくよするのも、
いらないものを買って後悔するのも、
甘いお菓子が止められないのも、
実は「脳内ホルモン」の影響があるんです!

 

まずは、「脳内ホルモンチェック」で、
あなたのタイプを見つけてみてくださいね!

こちらを今すぐクリック↓
https://aroshoku.com/mailkouza