あなたは後悔しませんか?

ワークショップでも
サポート生とのセッションでも
心がけていることがあります。

 

それは行動に導くこと!

 

特にサポート生とは
基本的に毎日やり取りを
しているのですが、
セッション中にも約束をします。

次のセッションまでに何をするか

出てきた問題に対して、
何をしたら良いのかを
一緒に決めてやっていただく!

 

これを大切にしているので、
毎回のセッションの中で
成長が必ずあるんですよね(^^♪

 

人から見たら
小さなことなのかもしれない、
それでも彼女にとっては
今までやったことのない、
すごい領域に入っていることが
私にはわかる。

 

先日もね、
複数のママ友がいる
グループLINEで
自分の意見を言えたって
教えてくださる方がいました(^^♪

 

一つできると、
どんどん行動がわいてきて、
いろんなことに
チャレンジしていく姿を
見せてもらえるのは
本当にうれしいです。

 

行動の積み重ねで
人生が変わる!

 

後悔しないと言い切れますか?

※左が私

もし、寿命がきて、
命が絶える瞬間を迎えた時、
あなたは後悔しないと言い切れますか?

 

以前の私は、
子供がいるから、
夫に気が引けるからと
イイ母親、イイ妻を演じて、
やりたいことを
あきらめていました。

 

自分で選んだのに、
それを子供や夫のせいにしていた
自分に気づいたんです。

 

自分で選んだのに、
心は真っ暗闇でした。

 

少しでも、
自分のために何かをしよう!

 

あなたが幸せになれば、
幸せは伝染するから(^^♪

 

あなたがシャンパンタワーの
一番上のシャンパングラスになって、
周りのグラスを満たしていこうよ!

 

大丈夫やよ!
あなたならできるっ!

 

心を作る栄養とマインドの作り方は
7つの動画で詳しくまとめました。

 

今すぐこちらをクリック↓
https://aroshoku.com/mailkouza