【お客様のお声】そこまで悩んでるつもりはないけど。。。

毎日に不満はないけど
なんだかもやもやしてしまう。
というお声は本当に多くて。

 

良くもないけど、
悪くもない。

 

こんな感じでしょうか。

 

 

たとえ、今に満足していたとしても(^^♪

 

 

一つ言えることは、

今よりもっと良くなることはできる!

ということ。

 

 

そしたら、
今までの私って何だったのぉぉぉぉぉ!
と思うくらい、
毎日が変わってくるんですよね。

 

 

そして、またワンランク上の自分に向かっていく。

 

 

今日は、マインドアップのサポート生のお声を
紹介させてください。

 

小池美幸さん(仮名)

小池さん

サポート講座を受けてみていかがでしたか?

自分が本当に何をしたいのかが
見えてきました。

 

まだ模索中ですが、
進めそうな気がします。

 

心の変化はありましたか?

これでいいんだ!と
自分にOKを出せるようになりました。

 

最後にサポート講座のご受講を迷われている方にメッセージをお願いします!

自分の考え方をかえるだけで、
こんなに楽になるんだ!とか、
家族の反応もかわってくるんだ!
という実感がありました。

 

そこまで悩んでるつもりはないけど。。。
と思っていても
なんだかモヤモヤしている人にオススメです。

 

新しい視点が見つかって、
道が開けてきます。

 

ありがとうございます。

※掲載は許可を得たものだけを載せております!。

 

小池さんは行動が
どんどん促進していきました!

 

 

そして、ご自分でいろいろな方法を考え出し、
何がご自分にとって、
より良い方法か、
ワクワクするか、
やりたいことかが見えてきたんですね!

 

 

これからもっともっと、
ご活躍されることと思います!

 

いつまでも応援したいなと思います!