【体験会のお声】得るものがたくさんある!

セミナーを受講して、
なるほどーとわかっても
行動できない。

 

 

あるいは何から手を
付ければいいのか
わからないこともありますね。

 

 

私が体験会で
意識していることは、
お伝えすることに対して、
自ら考え家で実践するところまで
具体的に落とし込むところまでです。

 

 

もちろん、
限られた時間なので、
すべてがお伝えできるわけではないのですが、
実践しなければ
何も変わらないから!

 

今日は体験会に参加してくださった
香奈枝さんのお声を紹介させてくださいませ!

 

香奈枝さん(仮名)

体験会で良かったこと

体験会に参加するたびに、
5大栄養素をバランスよく摂る
食事を整えることの大事さが理解できます。

 

他セミナーと比べて違う点はどこですか?

後日、個別相談で困っていること、
相談したいことを、
じっくりお話しできる点

 

体験会を検討されている方に一言!

体験会ですが、体験というよりも
得るものがたくさんありますので、
ぜひ、どんなものか受けてみてほしいです。

 

ありがとうございます!

※掲載は許可を得たものだけを載せております。

美味しく・楽しく・簡単に!

冷蔵庫がパンパンなのは太る素!冷蔵庫をスッキリさせる方法とは!

限られた時間の中で、
私たちは日々生活をしています。

 

食は私たちの心も身体も作るもの。

 

料理って時間がかかって作っても、
食べるのって一瞬ですよね。

 

もちろん、
身体によいものを摂りたいのですが、
もし体に良いものが摂れないときは、
食事自体がストレスになってしまいます。

 

だからこそ、
いかにバランスよく食べ、
心と体を変化させていくことが
大切だと思っていますよ。

 

あなたのご参加お待ちしておりますね!
https://aroshoku.com/taikenkai