【お客様のお声】難しい、難しいと 思い込んでいたのですが、 いつの間にか!

あなたの心は
叫びたがっていませんか?

 

個別でお話ししていると、
涙となって、
心があふれてくることがあります。

 

 

今まで気づかなかった感情に、
気づいて涙を流す。

 

 

あるいは気づいていたけど、
見ないように蓋をしていた感情
溢れだす。

 

 

日頃私は、
心も身体も栄養でできている
お伝えしています。

 

そして、食べ方は
今までの習慣が影響を与えるから、
なかなか整えていくのは難しいのです。

 

それと同じくらい、
考え方も習慣化されているから、
一人だと変えていくのは難しいのです。

 

あなたの中に原因も
問題解決策
あるかもしれない。

 

ただ、ちょっと違う視点から、
エッセンスをちょこっと入れるだけで、
ハッと気が付くことがあるんですね。

 

 

それを自分でもできるように、
ワークを通しながら、
考え方を前向きにしていく!

 

今回はマインドのサポートを
させてくださった方の
お声をお伝えさせてくださいませ!

 

香奈枝さん(仮名)

香奈枝さん

 

サポート講座を受けてみていかがでしたか?

課題をしていくうちに、
気持ちが前向きになったり、
考え方や捉え方を変えることができるようになり、
とても良かったです。

 

心の変化はありましたか?

心が少しずつ楽になり、
旦那さんと会話が難しい、難しいと
思い込んでいたのですが、
いつの間にか、
何も考えなくても
会話できるようになっていました。

 

周りからの変化について何か言われましたか?

「前向き!」と褒められました。

 

最後にサポート講座のご受講を迷われている方にメッセージをお願いします!

まずは、体験会を受けて頂きたいです。

これだけでも
いろいろな気づきを頂けます。

そこからどうしたいか、
考えてもいいと思います。

ありがとうございます!
※掲載は許可を得たものだけを載せております。

 

考え方が変わると行動力がアップする!

ストップ!せっかく温まった身体すぐに冷まさないで!

香奈枝さん(仮名)は
考え方が前向きになっただけでなく、
行動力も非常にアップしました。

 

彼女は自分自身と向き合い、
自分の心の声を聴くことで、
何を自分が求めているか、
その声に従って、
行動したんですね。

 

すると、
ホントにすごいことがたくさん起こりました。

 

詳細はお伝えできないのですが、
嬉しい変化がたくさんあって、
私にもサポートさせていただく、
喜びを与えてくださいましたよ!

 

本当にありがとうございます!

 

そして、今まで難しいと感じていたことも、
自然と向こうから幸せがやってくるように、
考え方が変わると、
毎日や小さなことに喜びを感じるようになります!

 

人が変わるのに必要なのは、
今までの習慣を
少しチェンジしていくこと!

 

 

あなたも大丈夫!
変化できますよ!