【お客様のお声】ネガティブな感情やイライラした気持ちは食べ物で変わるのかも

あー、また怒りすぎちゃった、
このもどかしさ
食べることで発散する。
今の自分を変えたい!

 

だけど方法がわからない、
何をやっても上手くいかない。

 

私もそうでした。

 

同じことをやっているのに、
できない自分。

 

うらやましく思ったり。

 

子供を怒っている人を見れば、
私だけじゃないんだって、
安心したりしました。

 

怒りの感情をなくすことはできなくても、
怒りの沸点を
高くすることはできます。

 

そして、穏やかな心を保つことも、
食べ物でできるんですよ!

 

今回は、
個別相談前から、
メール講座を読んで感想を下さったり、
ご自分の状況を
教えてくださっていた、
加藤かえでさん(仮名)の
お声を紹介させてください。

 

加藤かえでさん

個別相談

お子様の年齢を教えてください。

2歳と0歳の2人です。

個別相談前に悩んでいたことや、解決したいと思ったこと

イライラしやすい心を改善したい
甘いものばかり食べてしまうこと

個別相談で受け取ったこと、感想

自分自身の食事内容を
改めて見直す時間
なりました。

毎日必要な
五大栄養素を
バランスよく
取っていくことが大事。

印象に残ったことや今すぐやってみようと思ったこと

授乳をしているのですが、
私が良質な睡眠が
取れるような栄養素を
ちゃんと食べていれば、
娘も良質な睡眠が
取れるようになると
言われたこと。

 

私の食べたもので
母乳も出来てるんだもんなぁ。
と改めて感じさせられました。

 

あと、血液の話。

 

濁った川とキレイな川に
例えて話してくれたのが
印象に残ってます。

ダイ奈はどんな印象でしたか?

朝から元気いっぱいで
笑顔がキラキラしてる方でした!

どんな人にオススメですか?

今の自分を変えたい人。
ネガティブな感情や
イライラした気持ちを
抱え込みやすい人

 

それは食事で
改善できるのかも…!
と思いました。

 

食事で家族を守りたい人。

個別相談内容を実践して、半年後どのような女性になりたいですか?

少しずつでも
イライラを減らせれば
いいなと思います。

 

朝からシャキッとして、
ニコニコのママになって、
子供たちと元気いっぱい外遊びに
でかけていけるような
パワフルママになりたいです!

イライラしにくい、元気なママになるのは簡単です!

痩せたいときは罪悪感を捨てましょう!

子供と一緒に昼寝しないと、
1日もたない。


階段を2階まで
上るのがしんどい。

 

子供といると
イライラしてしまう。

 

こうした方が、
食を整える。

 

すると、
皆さん1週間くらいで、
昼寝なしでも
外遊びができるようになった!

 

階段をスタスタ
登れるようになった!

 

イライラしていた気持ちが
嘘のように、
穏やかで、
子供が愛しくて
たまりません。

 

とおっしゃいます!

 

そうなんです。

 

ストレスに強い心と身体は、
食べ物でできているんですよね!

私優しいママじゃなかったの?子供に突きつけれられた母親失格のサインとは!

この写真を見ると
思い出します。

 

私がイライラ・ガミガミママだったころ、
息子は私が怒るたびに
耳をふさいでいました

 

ぎゅーって胸が締め付けられる
そんな気がします。

 

イライラしてばかりの私。

 

体力がなくて、
横になってばかりいた私。

 

今はガハハと誰よりも大きな声で笑っています
寝転ぶこともほとんどありません!!!

毎日子供の名前をたくさん呼んでは、
大好きばかり言う私に。

 

子供たちも、
「ママ大好き!」を一日に
何度も言ってくれます!

 

次はあなたが手に入れてくださいね!
かえでさんが受けた個別相談はこちら↓
https://aroshoku.com/service/kobetsu