子育ては神頼み!?イライラ、育児疲れから抜け出す方法とは!

水曜日は
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に
行ってきました!

 

子供がゾンビを
みたいというもので。

 

USJはハロウィンシーズン、
ホラーナイトという
怖いイベントをやっているんです。

 

昼間からゾンビに
扮したお客さんがいます。

 

それがリアルすぎてぇええ!
子供がドン引きっ!

 

そこで、娘が泣き出したんですよね。

 

こんにちは!ダイ奈です。

USJハロウィン

その泣き顔を見て、
思い出したんです。

 

数年前、
ディズニーランドへ行ったとき、
夢の国なのに、
疲れ切って、
イライラしてたなぁって。

 

夢の国なのに、
楽しいわくわくした気分は、
こどものぐずりや、
わがままに
すぐに消えていく。

 

こんなに素敵なところなのに、
私はディズニーでさえ、
楽しむことが許されないなんて。

36歳ダイ奈

(数年前、ディズニーにて)

そう、悲観したものでした。

 

そのころは、
娘が泣くたびに、
神様、助けてください!お願いですから
娘が泣かなくなりますように!
いい子になりますように!
そればかりを願って、
手を合わせてばかりいました。

 

もちろん、を読んだり、
子育てセミナーに参加したり、
出来ることはやっていた。

 

でも、何も変わらなかったから、
もう神様しか頼ることが
できなかったんですよね。

 

しかし、神様さえも
私の気持ちを救ってはくれなかった。

 

ただただ、
毎日が過ぎ去るのを
待っていました。

 

私は偶然食と出会い、
すこぶる体調がよくなって、
心も穏やかになった。

 

もう、二度と過去には戻りたくない
本気で思っています。

 

こんな自分もう嫌だ!寝ても疲れが取れないイライラ・ストレスを取り除く最短の方法とは!

 

先日、
娘に聞いたんです。

 

以前と比べ、
全然泣かなくなった娘に。

 

全然泣かなくなったね!どうして?

 

そしたら、娘は、
ママがいつもかわいいって言ってくれるからだよ!

そう答えました。

 

あー確かに私、
子供たちがかわいいと
思っている。

 

毎日、
口出さずにはいられないくらい、
かわいくて仕方ないなって。

 

小さなことかもしれません。

 

でもそれがね、
数年前まで、
子供たちが大きくなることばかりを
望んでいたから。

 

本当に幸せだと、
感じるのです。

 

大丈夫!
あなたも絶対に変われるから!

 

何故なら、
あなたの心と身体は
食べたもので出来ていますよ!

 

【 講師紹介】ダイドウ奈緒子

 

今、サポートさせていただいている方は、

頭痛が気にならなくなった。
お子さんにイライラしなくなった。
お通じが毎日になった。

外食のサラダの
ドレッシングが濃く感じる
チョコバーが1本だと、
多く感じた。
買うより自分で作ったものを食べたくなった。


お菓子を食べていないのに、
食事量が減ってきた。
(栄養が満たされると余分なものをたべなくてもよくなるのですね!)
お子さんと疲れずに今日も遊べた

 

そんな風に、どんどん変わってきています!

 

・イライラしているのは、この栄養が足りないからだ!
・疲れているからこれを食べよう!
・病気の時はこうしよう!
・身体が軽くなるためにはこの栄養素ね!

 

こんなことがすぐに
わかるようになったら、
あなたの人生は
今よりもっと輝きに
変わると思いませんか?

 

大丈夫!

 

私はあなたが変われることを
知っています!

 

一生迷わない食の軸
一緒に身につけていきましょう!

 

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

 

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
HP登録用