夢をかなえる方法は食事を整えること!

泣いても笑っても、
人生は一度きり。

 

だったら、
あなたは何をしたいですか?

 

私はハワイのコンドミニアムを
一ヶ月かりて。
子供の夏休みは
ずっとハワイで過ごしてみたい!

 

沖縄、2週間でもいいなぁ。

こんにちは!ダイ奈です。

ダイ奈

上記の夢は、
子供の習い事もあるし、
用事もあるし、
仕事もあるから、
現実は難しいかもしれません。

 

でも、夢を描くことって、
大切だと思います。

 

そして、
その夢を目標に変えて、
歩んでいくこと
大切だと思います。

 

目標はなんでもいい!

・社長になりたい!
・サーカスに入って、綱渡りを披露する人になりたい!
・モデルになりたい!

それはいつからだって、
遅くない。

 

目標に向かって、
歩みを進めるときに、
ないがしろにしてほしくないことが一つ。

 

 

食を大切にすること、
例えば、
キレイになりたくて、
痩せたくて、
食事制限をした!

 

体重を10㎏落とすことに成功!
40代で美魔女として
活動することになった!

こんな自分もう嫌だ!寝ても疲れが取れないイライラ・ストレスを取り除く最短の方法とは!

 

しかし、
疲れがたまって、
病気になってしまった。

 

これだと悲しいですよね。

 

例えば、
食を変えて、
身体の不調がなくなった!

 

集中力が持続して、
フットワークも軽くなった!

 

キレイになって、
インスタを上げるようになったら、
モデルの仕事が舞い込むようになった!

心と身体の不調は○○すれば改善される!?

さらに、
食を整えて、
モデルになるための書籍を
執筆した!

 

どうですか?
どちらがいいですか?

 

実際、
食を整えると、
心も身体も元気になる!

 

そして、
考え方もポジティブになって、
イイことばかりになるんです!

今までの3分の2の量で満足する食べ方‼

もちろん、
あなただけでなく、
ご家族も!

 

お子さんの短距離走の、
タイムが短くなるかもしれない。

 

ご主人の中性脂肪が減って、
今よりかっこよくなるかもしれない!

 

もちろん、
あなたもお友達や、
もしかしたら、
知らない人に
「肌キレイですね!」
と話しかけられるようになる!

 

これ実際あった話です!

 

どんな夢であっても、
食というのは、
必ずつながっている!

 

だからこそ、
食を整えるのに、
早い過ぎることはない!

 

一番のこだわりは、
食を
・楽しく
・美味しく
・簡単に!

食べちゃいけないものはない!

 

食べることは
一生のことだから、
続けることが大切です!

 

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。

 

よかったら、
登録してみてくださいね!
ご登録は今すぐこちらをクリック↓
HP登録用