あなたの悩みは○○しないことが原因です(辛口ごめんなさい)

私が食に迷っていた時、
食についてたくさん調べました。

 

セミナーにも行ったし、
大量の書籍も読んだ。

 

資格も2つとりました。
ダイエットと食育の資格です。

 

こんにちは!ダイ奈です。

ダイ奈

そして、食の専門家のところにも
相談に行きました。

 

その食の専門家に会いに行ったとき、
90分7000円で、
めっちゃ営業かけられた。

 

なんでこの講座を
受けるべきか
わからないのに。

 

えー!!!
お金払って、
営業だけかけられに行ったの。

 

仕事休んでいったから、
お給料分入れたら、
いくらかかってるの?

 

なんてセコセコしく、
計算までしたものです。

 

でもね、
怖いからもうあきらめた
とはならなかった。

 

どうにかしたいから、
迷いながらも常に、
方法を探していたんです。

 

だからとことん迷ってもいいと思います。

 

そしていろいろ試しても
いいと思う。

 

ただ、その迷いが続いたら、
とても苦しいと思います。

ダイエットを成功に導く3つのポイント!

だからこそ、
もしこれだっ!
やってみたいと思ったら、
やってみたほうがいい。

 

それがどんなものでも、
あなたがピンときたものなら。

 

あー、時間が。
あー、こどもが。
あーお金が。

 

となっても、
チャレンジして
欲しいんです。

 

確かに女性は
縛られることが
多いですよね。

 

わかります。

 

私も東京から、
福井に来て、
義理の両親に迷惑かけたらダメだな。
夫に無理言ったらダメだな。

 

そう思っていましたし、
今も迷惑は極力かけたくないなって
思っています。

楽して痩せるダイエットは○○〇を習慣化せよ!

でもね。
お一人起業って、
不安があるんです。

 

今まで16年以上美容経験を積んできたのに。
自信を失うこともある。

 

仲間がいたらいいな。
そんな風に思っていました。

 

もう、福井だから、
子供がいるからとか
言い訳にしたくないな。

 

自分の人生後悔したくない。

 

そして、納得のいく人生を
歩みたいなって思った。

 

それをね。
夫に話したんです。

 

夫は休みがあまりないし、
シフトだから、
子供を誰が預かってくれるんだろう。

 

そう思ったけど、
自分が仕事の時は、
言いにくい私の代わりに、
義理の両親に折り合いを
つけてくれました。

 

前は夫としゃべることすら、
奇跡に近かったのに(苦笑)

 

とても協力的でした。

 

だから、
あなたにチャレンジするブロックが
かかっていることも
わかるんです。

 

それでも、
あなたには納得のいく人生を
歩んでほしいのです。

【 講師紹介】ダイドウ奈緒子

 

このまま食に迷うのは嫌だ、
お菓子ばかり食べてて
自己嫌悪という状態から
抜け出してほしい。

 

だからこそ、
できないなと思っていることも、
是非ともチャレンジしてほしいんです。

 

ただ一つ言えることは、
あなたがどうしても
無理なことはしなくてもいい。

 

やりたくなったら、
やればいい!

 

私はあなたにできることを
見つけたいなと思います。

 

そして、その出来ることを
まずは始めてほしいのです。

 

無理したら続かないから。

 

でも、何もしなかったら
変わらないから。

 

たった一つのことでも、
やり始めたら、
必ず前より進歩しています。

 

その一つの方法が
間違うことのないように、
私はあなたが悩んでいることの
原因をみつけたいなと
思っているんです。

 

原因が見つかったら、
あとは対策を練って、
やるだけでしょっ!

 

今まで沢山の女性の
お悩みを聞いてきました。

 

どんな方法でもいい。

 

あなたの心と身体が
元気いっぱいになれば!

 

もし、ダイ奈に
相談しようと思ってくださるのなら、
私は真剣にあなたと向き合います。

 

 

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。

 

よかったら、
登録してみてくださいね!
ご登録は今すぐこちらをクリック↓
HP登録用