朝ならお菓子を食べても大丈夫!?じゃないかもーーー!

朝ならお菓子食べてもよさそうですよね?

 

これ私が食べたいがために、
作っていた根拠のない、
お菓子の食べ方
だったんです。

 

朝なら食べても、
これから消費するから、
太らないでしょーっ!

 

そう思って、
パンを食べ、
ヨーグルトを食べ、
チョコを食べ、
ものたりないから、
またチョコを食べ、
あともうちょっとと
チョコを食べ。

 

何回、冷蔵庫を往復するんだーって。

 

朝ならいいかと思って、
わざわざ早起きして
食べる方もいらっしゃいました。

 

では、朝なら食べてもいいのでしょうか?

 

※動画で見たい方はこちらから↓家事をしながらラジオ感覚でお聞きいただけます!

 

基本的にはNG!
だって朝ですよ!

 

これはね、
サポート講座の
生活リズムの時間割でも
やる大切な項目です。

ダイエットの本当の成功は○〇日かかります!

 

身体にはリズムがある。
朝起きれば、夜眠たくなる。

 

この当たり前も、
体内のリズムが働いているから。

 

不規則な勤務の方こそ、
大切な項目だと思っていますが。

 

考えてみてくださいね。

 

夕食を食べてから、
朝食までの時間って
何時間空いてます?

 

夕食から朝食までの時間って、
睡眠が含まれているから、
空腹時間が10時間くらい
あるのではないでしょうか。

 

※逆に夕食が遅くて、お腹が空かない方も食べ方のポイントがあるのですが。

 

長時間空腹が続くと、
血糖値が下がっている状態です。

 

長時間になればなるほど、
食べ物の吸収スピードがあがります。

 

ということは(ザワザワ…)

ダイエット中のおやつの選び方と食べるタイミング!知って得する痩せ体質の作り方!

 

10時間空いたところに、
菓子パンやら、
チョコが飛び込んできたら…。

 

血糖値を急激に上げる
糖質をたっぷり食べると、
まさしく太る?????
ということなんですよ。

 

そして、
さらにイライラの原因になってしまう。

 

だから、
またチョコ・チョコ・チョコって
冷蔵庫を往復しちゃうんですよね(苦笑)

 

もしかしたら、
あなたの信じている食べ方も
間違っている可能性が…。

 

ひょえー!

 

個別相談でお話を聞いていると、
独自で編み出された
ルールをお持ちの方って
実は多いんです。

 

こうしたら、
身体に悪くないでしょ?

 

こう食べるのが一番でしょ?

 

みたいなこと。

 

でもね、食べてもいいんです!
食べ方を知ったら!

 

食べるタイミングもとっても大切!

 

まずはあなたの体質を
知るところから始めましょう!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。

登録してみてくださいね!
ご登録は今すぐこちらをクリック↓
https://aroshoku.com/mailkouza