スイーツ中毒、甘いもの依存からきっぱり抜け出す方法

甘いものを止めようと思って、
食べるのを我慢しても
数時間で終わったーという経験は
ありませんか?

 

私は頑張って、
1日だったなぁ。

 

こんにちは!ダイ奈です。

甘いものを止めようと思っても、
なかなかやめられない。

 

ならば、止めようとするのではなく、
必要な栄養を補うことへと
シフトしていけば
いいんじゃないかなぁと思います。

私自身、スイーツ中毒、
甘いもの依存から
卒業してとっても身体が
元気になった!
不調が改善された!
という経験があります!

 

人生史上今が一番元気で
活力があるんです(笑)

 

疲れたぁ、疲れたぁと
毎日何度も言っていたのが
うそのよう!

 

そして、これまでメール講座や
セミナーにご参加くださった方から、
あまいものがほしくなくなってきた
というリアルなお声を頂戴してきました。

 

甘いもの依存から
卒業することで、
身体が軽くなり、
不調が改善され、
毎日が輝きに変わる!

 

そんな日常をあなたにも
味わっていただきたいと思います!

 

そのためには、
あなたの脳と身体が
何を欲しているかを知ることが
とても重要なんです。

以前の私は

・毎晩ビールと食後のお菓子2袋。
・子供の頃から悩んでいた便秘といまいちな肌
・ずっと鼻炎もちで、数年前は夜寝ている最中にたらたら鼻水が流れ出し、1時間以上止まらず、結局薬を飲んで眠りにつくという悪習慣
・ちょっと嫌なことがあると1日中くよくよ、イライラ思い返して眠れなくなるメンタルの弱さ
・たまに起きる原因不明の頭痛と耳鳴り
・いつも疲れかぁと言っている

こんな不調がありました。

自分の心を知り、
アロマを使って、
メンタルの弱さ
改善していきました。

 

栄養不足を知り、
足りない栄養を
補うことで、
身体の健康
手に入れました。

 

そして、デトックス体質
なることで、
スイーツや甘いものを
楽しんで食べられるように
なりました!

**************
①栄養不足を補って、甘いものを欲しくなくなる
②デトックス体質を手に入れて、甘いものを食べても大丈夫にする
**************
たったこの2つだけで、
あなたの人生が
輝きに変わるんです。

 

身体に悪いな、
でも止められないなと
思いながら、
罪悪感で食べていたスイーツ。

 

寝ているときに鼻水が
突然あふれ出し、
1時間止まらなくて、
結局風邪薬をのんで、
眠りにつく。

 

便秘でお腹がはって辛い。

 

こんな毎日が改善されるだけで、
私の毎日はグーンと
輝いたんですね!

 

あなたはこれから
薬や化粧品、
サプリメントや
マッサージ屋さん
に頼らなくても
よくなるかもしれません。

 

私ももっと早くに知れればよかった!
なんて!

 

この2つは毎日必死に
やることではないですよ!
着々と習慣化してしまえば、
一生もののキレイと
自信が手に入れられるんです!

 

一気に変えていくのではなく、
徐々に習慣化することが大切です!

 

これができれば、
毎日が輝きに変わります!

 

そして、あなたが
変われば周りも変わる!

 

どんどんいいことが
起きてくるでしょう!

 

なんだかワクワクしませんか?

 

実践すれば、
必ず心と身体は応えてくれます!

あなたも変わってみませんか!?

 

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
HP登録用