【お客様のお声】お母さんは怒ってばっかりと言われて反省するものの・・・

理想のお母さん像は、
優しい笑顔のママ!
怒っている自分が
好きなお母さんなんて、
いないと思います。

 

しかし、
笑顔で優しいママになること
これがとても難しく感じることがありますね!

今日は、
お子さんへのイライラを
どうにかしたい
ご相談に来てくださった
宗田かずみさん(仮名)の
お声をご紹介します!

 

宗田かずみさん

お客様のお声

個別相談前に悩んでいたことや、解決したいと思ったこと

自身の便秘
子どもへのイライラ
毎日あり悩んでいました。

 

後で子どもに
お母さんは怒ってばっかり
と言われて
反省するものの
またイライラして
怒鳴ってしまう毎日でした。

 

あとは産後の戻らない体型も
気になっていました。

個別相談で受け取ったこと、感想

自分の食べたものと
情動が関係があることが
わかりました。

 

改めて何に
イライラしていたのか、
どうしたら落ち着くのか
聞かれて
自分と向き合う
時間になりました。

 

まずは何を食べたか
書いておこうと思います。

ダイ奈はどんな印象でしたか?

笑顔が多くて
人見知りですが
とても話しやすい
雰囲気にしてくれたので
話しやすかったです。

どんな人にオススメですか?

楽しんで
健康になりたい方
おススメです。

 

ご飯のメニューを
何と決めている人。

 

仕事、子どもに
イライラが止まらない人
オススメです。

個別相談内容を実践して、半年後どのような女性になりたいですか?

疲れにくい体になって
子どもと思い切り遊べるお母さん。

 

怒りの沸点は変えられる!

イライラを止めるには!真似したらいい!

ちょっとしたことで、
怒ってしまう。

 

そんな自分に嫌気がさす。

 

子供が生まれてから、
イライラしやすくなった。

 

こんなにも自分は
怒りやすい性格だったのか、
落ち込んでしまう。

 

もしあなたが苦しかったら、
解決方法はありますよ!

 

ただ、栄養バランスを
整えればいいのです!

 

私も、イライラ
疲れやすく、
家ではぐったり、
寝転んでばかりでした。

 

私が横になれば、
「ママ疲れているもんね」
毛布をかけてとんとんしてくれる、
そんな子供たちの姿をみて、
泣きそうになったこともあります。

 

2年7か月以上続いた、
イライラや疲れ。

 

これもたったの1ヶ月で、
元気になりました。

 

子供たちと笑顔で
遊べるように!

 

そして、
「ママはなんでいつも笑ってるの?」
子供に聞かれたとき、
本当にうれしかったのです!

 

食を整えたサポート生は言います。

 

心が穏やかで驚いています。

 

そう、ママが笑っているだけで、
みんなが幸せな気持ちになる。

 

幸せな気持ちになった、
お子さんが
朝卵焼きを焼いてくれたり!

 

なんて嬉しい出来事も!

 

あなたも笑顔で元気なママに
なってもらいたいなぁ。

 

相談しに来てくださいね!

 

かずみさんの受けた個別相談はこちらです。
https://aroshoku.com/service/kobetsu