こんな家帰りたくないなと夫に言われた妻の行動とは!

「こんな家帰りたくないな。」

 

彼女は子供を怒っていた。
イライラしながら。

 

その姿を見て、
夫がつぶやいた言葉。

 

こんな家帰りたくないな。」

 

あなたはそれを聞いて、
どう思いますか?

 

こんにちは!ダイ奈です。

私も癒しの空間とは真逆の、
帰りたくない家を
作っていたかもしれません。

 

何故なら、
夫はため息ばかりついていたから。

 

そのころの我が家の様子はこちらから↓
夫にため息ばかりつかれてた、「あなたのせいよ」からハッピー家族へと。

 

「こんな家帰りたくない」
と言ったのは心の声が漏れてしまったのでしょう。

こんな家帰りたくないなと夫に言われた妻の行動とは!

どれだけ彼女は
涙を流せばいいんだろう。

 

夫に言われた一が
何年も心から離れなくて

 

たくさんのお金時間をかけて、
いろいろ学びつくしました。

 

「私はどうしたらいいんですか?」

 

そう聞く姿を
私はまだ覚えている。

 

実際ね。

 

栄養って相互に作用するから、
全部を全部伝えきれない。

 

だから、ちょっとずつ
お伝えしたいんです。

 

焦らないで。

 

「まずは、これから始めてみましょう!」

 

うんっと頷いた彼女の
新たな未来はもう始まっているんだよ!

 

食べたものは裏切らない。

 

だからこそ、
はじめたもん勝ちなんだよねっ!

 

私が少しでもお役に立てると嬉しいです!

 

読んで実践したら、
抑えられないイライラが減ったよ!
って教えてくれたママさんもいる
食からイライラをスッキリさせる
メルマガはこちらからどうぞ!

 

ご登録は今すぐこちらをクリック↓ダイ奈の10歳老けて見られた過去の写真も公開中!
メルマガ登録フォーマット