いつになったら、子供にイライラしなくなるの?

「いつになったら、イライラしなくなるの?」

 

相談に来るママが
聞いてくる質問。

 

適当なことは言えないな。
うそはつきたくないから。

 

こんにちは!ダイ奈です。

大丈夫!あなたが心穏やかに過ごしたいと思っていたら変われるから!食べ物は裏切らないよ!

ほーら!にっこりしてきた。育児が辛くなったら思い出してみよう!

イライラが完全に
消えることはない。

 

だけどね。
栄養感情を作っているって、
本当なんだよ。

 

私もそして、
イライラしていたママさんたちも
食べて心が落ち着くことを
知ってくれたから。

 

イライラしている自分が
好きな人なんて、
いないよね。

 

だからこそ、
いつになったら?
って聞くんだよね。

 

食べたものは裏切らない。
それは、良くも悪くもね。

 

だって、
あなたは食べたもので、
作られているから。

 

いつって言えないんだ。

 

それはその人によって、
身体の状態心の状態が違うから。

 

1週間でイライラが減ったって
言ってくれる人もいる。

 

イライラはまだあるけど、
食事の準備が楽になったとか。

 

今までなんとなく
身体にいいだろうと
思ってやってきたことが、
確証に変わって、
食に対して迷いが減ってきた。

 

そんな変化が出てきたりする。

 

今まで何年も悩んできたから、
きっと早く・早くってなるよね。

 

わかるよ。
私もそうだったから。

 

何年もの悩みは1日じゃ難しいかな。

 

でも大丈夫!
栄養はあなたを味方してくれるよ!

 

もちろん私もね!

 

今から少しづつ、
一緒に栄養と向き合ってみませんか?

 

私が少しでもお役に立てると嬉しいです!

 

読んで実践したら、
抑えられないイライラが減ったよ!
って教えてくれたママさんもいる
食からイライラをスッキリさせる
メルマガはこちらからどうぞ!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓ダイ奈の10歳老けて見られた過去の写真も公開中!
メルマガ登録フォーマット