【お客様のお声】義務感で作っている食事つくりがめんどくさい!イライラしている自分とオサラバできる!?

義務感で作っている食事つくりがめんどくさい!
イライラしている自分とオサラバできる!?

須澤 愛 さん(仮名)   お子様の年齢:3歳7ヶ月

個別相談

食事作りが好きではないという須藤さん!
いえいえ!
しっかりお食事を作られていますよ!

 

個別相談にお越しになる方は、
とても食を意識されている方が多いんです。

 

もっと、こうしなくちゃというのに囚われず、
楽しんで召し上がって
いただきたいなぁと思うのです!

 

須藤さんからの感想はこちら↓

セミナー前に悩んでいたことや、解決したいと思ったこと

イライラしている自分がいたので、
イライラを消す」という言葉に惹かれました。

受講前のアンケートに答えながら、
健康面の心配を割としていたことに気づきました。

 

セミナーで受け取ったこと、感想

どんどんいろんなことが
一人でできるようになっている3歳女子でも、
まだまだ甘えたいお年頃だな・・・と再認識。

 

とにかく野菜をたくさん採らないと
というのはこだわりすぎかもと思いました。

 

印象に残ったことや今すぐやってみようと思ったこと

食事にタンパク質を増やそう、
○○サイズ・・・と考えるようになりました。

 

ダイ奈はどんな印象でしたか?

写真の笑顔が素敵♡
話し方も耳と頭に
すっと入ってくる感じでよかったです。

 

どんな人にオススメですか?

・作らなきゃという義務感でご飯を作っている人。
・とりあえず、野菜を使わないとと献立を考えている人。

 

個別相談は、
勇気を出して申し込んでみて
正解だったと思っていますので、
迷っている人皆さん、
まずは先生とお話してみたら・・・?と思います。

個別相談内容を実践して、半年後どのような女性になりたいですか?

とりあえず、来月の健康診断を
2年ぶりに異常なしとしたいところです。笑

 

食事つくりへの「めんどくさい
という気持ちが軽減している状態で、
生きていたいです。

 

夫も肥えてきているので、
気が付いたら体重増加が止まっていた
と言わせたい。

 

イライラしている自分と
オサラバできていると嬉しいです!

 

ダイ奈より

有機野菜、無添加のものを
選びたいというお気持ちわかります!

 

身体にいいものをとっていきたいですよね!

 

でも、中々続かなかったり。

 

食事を整えるということは、
一食だけじゃダメなんですよね。

 

毎日続けることが大切!

 

だからこそ、
続けられる簡単なこと
身近なもので行うことが大切なんです。

 

私はスーパーで買えるものだけで、
簡単に続けられることしか行いません。

 

私にはそれしかできないから(苦笑)

 

頻繁じゃなければ、
お総菜を買ってもいいと思うし、
外食だって楽しんでほしい!

 

あなたができることから、
始めてみませんか?

 

食べたものは裏切らない!

 

だからこそ!
どんな方にも効果があるんですよね!

 

個別相談はこちらから↓
個別相談後、9割の人がスーパーに食材を買いに行った!すぐにできる!超実践型!個別相談会