アロマ環境協会(AEAJ)認定教室の申請をしてきました!

アロマ環境協会(AEAJ)の認定教室になるために、申請を行いました!

東京で十数年美容業界に携わり、様々な職業に就くことができました。
講師の職業としては、エステのメーカーインストラクターをして、エステサロン様などに向け、技術や知識、キャンペーンの作り方、コンサルティングなど多岐にわたってお伝えしてまいりました。
このインストラクターでの仕事を経験し、人に伝えることの楽しさを覚え、講師としての職業を続けていきたいなと思うようになりました。

こんにちは!ダイ奈です。
アロマ環境協会(AEAJ)の認定教室の申請してきました!

今回はなぜ、私がアロマ環境協会(AEAJ)の認定教室を申請したのかをお伝えできればいいなと思います。

近年では、アロマ環境協会の認定校の講師として、多くの生徒様にお会いしてきました。
アロマを学ぶ人に悪い人はいない、というのが私の持論ですが、本当にいい人ばかりなんです。
また、どんどん魅力的に変化していきます。
芯のあるしなやかな女性になっていく姿、目標や夢を持って、前向きに取り組む姿。
その変化を目の当たりにすることができたのは、私にとってとてもいい経験となりました。

東京から福井県敦賀市に活動拠点を移し、アロマをお伝えする職業を続けていきたいと思い、今回、アロマ環境協会(AEAJ)の認定教室の申請をする運びとなりました。

アロマを学んで、生活の中に取り入れていただきたい、そしてそのアロマで、ご本人だけでなく周りの方も心豊かになってほしいと願っております。

申請が通れば、2017年7月くらいから講座を開講することができると思います。

少し時間がありますが、お待ちいただけると嬉しいです!

先行案内なども行いますので、良ければメール講座にご登録くださいね!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座