疲れて週末は家事をこなすのが精一杯のお母さんへ、食べるだけで元気になりますよ!

今思えば、
相当疲れてたなぁ。

 

「疲れたぁ」
って一時間に10回くらい言って。

 

「ママ遊ぼう!」
って言われても。

 

「疲れてるから休ませて」

って答えてた。

遊んであげたい
気持ちだけはあるのに。

 

そんな自分も嫌だったし、
子供がかわいそうだなぁなんて。

 

そんな状況から
今は脱して、
今は家族の中で一
番遊びたがっているのは、
私かも!

 

こんにちは!ダイ奈です。

疲れて週末は家事をこなすのが精一杯のお母さんへ、食べるだけで元気になりますよ!

子育て中の身体の不調No.1は肩こり、肩こりの原因と解消法とは!

「気になることは何ですか?」
とお母さんに質問すると、

 

「疲れ」「体力がない」
ってけっこうな割合で
答えられるんですよね。

 

疲れてるから、
週末はたまった家事を
こなすので、
精一杯。

 

子供の相手をしてあげたいけど、
結局テレビを見させたり、
ゲームさせたりしちゃうんですよね。

 

これって皆さん思い当たること、
なのではないでしょうか。

 

もちろん、
テレビもゲームもダメではありません。

 

だからテレビを見ても
ゲームをやってもいいのです。

疲れない身体になるには栄養を摂ろう!

ダイエットを成功に導く3つのポイント!

ただ、
お母さんが疲れてバタンと
してしまっているのが、
お辛いんじゃないかなぁと。

 

子供を相手してやれない、
歯がゆさや罪悪感。

 

疲れもあり、
ちょっとしたことで、
イラってしてしまう。

 

私もその経験があります。

「休ませて」
「疲れたぁ」
って
無意識のうちに何度もつぶやいていました。

 

ただ、身体を元気よくする!
パワーをつける食べ物ってあるんですよね!

 

食べ物次第で、
身体の不調、

便秘
肌荒れ
鼻水
肩こり
イライラ
くよくよ
などなど

そうしたものが
改善されていく。

 

そして、
元気いっぱい笑ったり、
子供と遊べるようになったり。

 

心にも身体にも
余裕が出てくる。

 

睡眠時間だって、
以前は9時間寝ていたのに、
朝起きて一言目が「疲れた」
だった。

 

今は目覚めもスッキリ!
楽しんで過ごせるようになっています。

 

栄養は人によって、
とれているものが違うから、
あなたに必要な栄養を知って、
摂っていくことが大切なんですね!

 

次はあなたが元気いっぱいの
お母さんになる番ですよ!

 

どれをどんなふうに!?
個別相談でも相談できますよ!↓
具体的なアドバイスがほしい方に!個別相談後、9割の人がスーパーに食材を買いに行った!すぐにできる!超実践型!個別相談会

 

足りない栄養もチェックできます!
ご登録は今すぐこちらをクリック↓
メルマガ登録フォーマット