疲れ、朝起きられない、冷え性が気になる!イライラをスッキリさせるセミナーで受け取ったものは!?

大塚澄枝さん お子様の年齢:7歳
整理収納アドバイザー、個性心理學認定講師

疲れ、朝起きられない、冷え性が気になる!イライラをスッキリさせるセミナーで受け取ったものは!?

大塚さんは
元気いっぱいのお母さん!

以前は甘いものを
ほとんど食べることが
なかったそうです。

結婚後、甘いものを
食べるようになったと
おっしゃっていました。

大塚さんの感想はこちら↓

=========
セミナー前は疲れやすい、
朝なかなか起きられない、
冷え症が気になっていました。

 

感情をコントロールするためには、
○○とそれを吸収する○○が
必要だということがわかりました。

 

甘いものは
イライラの原因になる!
ので控えていきたいなと思いました。

 

また、○○の栄養を
意識して摂取したいと思います。

 

ダイ奈さんは
明るくて、
親身に話しを聞いてくれると
思います。

このセミナーは
イライラしているママ
体調不良の人
にオススメです!

 

セミナー内容を実践して、
元気なママになりたい!
みんなの見本となれるように!

===========

冷えや疲れなど
身体の不調はイライラを
招く原因の一つとなりますね。

感情をコントロールする
栄養素には、
そうした不調を
改善する効果もありますね!

手間のかかる料理は
しなくても、
穏やかな心!
健康的な身体が作れますよ!

また栄養バランスの整った
食事をすることで、
自然と甘いものを
食べなくてもいい状態に!

何をどれくらい
食べればいいのか、
具体的な方法と量で
お伝えすることで、
セミナー後
すぐに実践できる内容となっています!

あなたも是非ご参加くださいね!

 

全国・海外からもご参加いただける!
オンラインテレビ電話ツール
zoomを使ってのセミナーです!
いますぐこちらをクリック↓
【1DAYセミナー】イライラと栄養の深~い関係!セミナー直後にできる、心が落ち着くメソッド大公開!食べるだけ!イライラをママからスッキリ消す食事法!

大塚さんのブログはこちら↓
仕事も家庭も楽しむママのためのお片付け術

※お客様のお声は許可を得たものだけを掲載しております!