イライラしてしまう心の原因が、栄養と深く関係があったことは本当に驚きでした!

小野りこさん お子様の年齢:2歳

美しく賢く幸せであり続ける女性が
最善にパワーチャージできる
スピリチュアルネイルサロン Rico’s Butterfly
オーナー

柔らかな雰囲気のりこさん。

セミナー参加中も穏やかな雰囲気で、
ご自身の感情と
食事を振り返ってくださいました!

イライラしてしまう心の原因が、栄養と深く関係があったことは本当に驚きでした!

りこさんの感想はこちら↓

==========

セミナー前は、
たまに子どもや
旦那さんに対して
イライラしてしまう
原因は何だろう?

糖分摂り過ぎたように
感じる日ほど、
イライラしてるような
気がしていましたが、
事実はどうなのか?

イライラを軽減する
解決方法ってあるのかな?
解決方法があるなら知りたい!
と思っていました。

(りこさんはママ食funセラピーのコラムも読んでくださっていて、ご自身の中で糖分がイライラの素なのではないかと察していたのですね!)

セミナーを受けて、
イライラしてしまう心の原因が、
栄養と深く関係があったことは
本当に驚きでした!

○○がイライラを軽減するのに
重要な役割をすることも
初めて知りました。

どれくらいの量の○○をとるのが
良いかも具体的に
教えていただけたのも
良かったです。

意外とダイエット向きの
良さそうな食生活や
健康志向とされている
食事の摂り方には
落とし穴があるんだなと、
そのことも全く知らない
情報だったので、
目からウロコでした!

 

糖分を摂り過ぎていた
自分についても
気をつけていきたいと思いました!

 

ダイ奈さんは Facebookで
いつも楽しく
交流させていただいていて、
元気で優しくて、
明るい笑顔がステキな
はつらつとした女性だという印象でした。

 

実際にzoomで
初めてお話した印象も
そのまんまの変わらない
ステキなダイ奈さんで、
安心してセミナーを
受けることが出来ました!

 

子育てについて悩むママさんや、
心や身体の不調の原因が
何かを深く知って
改善されたい方に
オススメだと思います。

 

ダイ奈さんは
優しく丁寧に
教えてくださるので、
人見知りだったりする方でも
安心してお話できるお人柄です。

 

今後は栄養バランスの
整った食事をして、
日々のイライラを
軽減していきたいです。

 

慢性の肩こりや
首こりも解消されて、
スッキリと毎日を
過ごしていきたいです。

=======

ありがとうございます!

 

何をどれくらい
食べればいいのか、
具体的な方法と量で
お伝えすることで、
セミナー後
すぐに実践できる内容となっています!

 

あなたも是非ご参加くださいね!

全国・海外からもご参加いただける!
オンラインテレビ電話ツール
zoomを使ってのセミナーです!

いますぐこちらをクリック↓
【1DAYセミナー】イライラと栄養の深~い関係!セミナー直後にできる、心が落ち着くメソッド大公開!食べるだけ!イライラをママからスッキリ消す食事法!

 

りこさんの活動はこちらから↓
HP:Rico’s Butterfly
アメブロ: https://ameblo.jp/kekkonrico

※お客様のお声は許可をいただいたものだけを載せています。