まずは○○だけ!意識すると痩せられちやうかも。

ダイエットしてるからー。
エステへ行って、ジムに通って、サプリメント飲んで。
と1つだけでなく、いろいろ行ってる方もいらっしゃることでしょう。

私がエステティシャンだったころのお客様もそうでした。
日常がダイエット。
それを楽しんでいる方はもちろん、そのまま継続していただいてOKです。

こんにちは!ダイ奈です。
まずは○○だけ!意識すると痩せられちやうかも。

ただただ、いやいやジムに通って、お腹が空いて、運動してきたから食べてもいいか、となるのであれば、まずは日常で今すぐできることから変えていきませんか?

まずは○○だけ!の○○は噛むだけ!です。

えー!!!それだけ。そんなのやってると言われてしまいそうですが…。

食べ始めて、満腹中枢が働くまでに20分かかるということは、
たくさん食べても、ちょっとずつ食べても、満腹と感じるまでには20分かかるということなんです。

早食いの方は、満腹と感じるまでに時間がかかってしまうので、食べすぎになりやすいんですね。

ゆっくり食べてほしい。
そのためによく噛んで食べてほしいのです。

思わず、早く食べてしまうという方、口に食べ物を運んだら、一度箸をおいてみてくださいね!
かわいい箸置きを用意するのもオススメです!

よく噛んで、食べることで。
食べすぎを緩和することができますよ!

私があなたのお役に立てれば嬉しいです!
ダイ奈はあなたのキレイつくりを応援しています!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座

まずは○○だけ!意識すると痩せられちやうかも。” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。