有名ブランドも着目する!アロマがダイエットに効果的な理由!

アロマの仕事に携わってきて
アロマって癒すものでしょ?
リラックスだけじゃないの?
と言われることもしばしばあります。

皆さんのアロマのイメージはどのようなものですか?

こんにちは!ダイ奈です。
有名ブランドも着目する!アロマがダイエットに効果的な理由!

かれこれ、十数年前、世界的な某有名ブランドがアロマを配合したスリミング剤を発売しました。
高級品にもかかわらず、売り切れ続出。入手困難になるほどの人気ぶりに。

アロマは癒しだけでなく、痩身効果もあるんだといったことを世の中にお知らせする出来事となりました。

アロマ(天然100%のものに限り)の成分をかいだだけでも、10分後には血液中からアロマの成分が検出された、という試験結果も得られているほど。

体内の中に働きかける効果が高いんですね!

それもそのはず、昔々、薬が科学的に作られなかったころ、アロマの原料である植物(ハーブ)を用いて、病気やけがを治していました。

アロマは植物(ハーブ)を凝縮して、濃縮したもの。
とても高濃度なんです。

なので、原液で使用したり(ラベンダー・ティートゥリーを除く)、飲んだりしてはいけませんよ。

しかし、基本的なことを抑えれば、消して難しくないので、どんどん生活の中に取り入れていくと、日々の暮らしが豊かになります!

使い方を学びたい方!私があなたのお役に立てれば嬉しいです!
ダイ奈はあなたのキレイつくりを応援しています!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座