食事を変えてダイエット!家族がハッピーになる食べ方とは!

あなたはダイエットは
何のために行いますか?

キレイになるため、
健康になるため!
という方が多いのでは
ないでしょうか?

食事のバランスを整えて、
キレイに痩せるとハッピーになるのは
あなただけではありません。

無理なダイエットで、
イライラしてしまったり、
家族と違う食事になるより、
みんなで楽しめる食事で、
自分も家族も健康になる。

そうした食事を摂れたら、
あなただけでなく、
家族!周りの皆さんまで、
ハッピーになれるのでは、
ないかなと思います!

こんにちは!ダイ奈です!

健康にはお肉は避けるべき?ダイエット中のタンパク質の選び方!

食事を変えてダイエット!家族がハッピーになる食べ方とは!

栄養をバランスよく食べること!
これにつきます。

・代謝が良くなる!

栄養をバランスよく食べれば、
身体が燃焼しやすくなるので、
代謝がよくなります。

脂肪が燃焼され、
筋肉ではなく、
脂肪が減ることにより、
体のラインがキレイになりますね!

・デトックス力がつく

エネルギーを活性化!簡単ダイエット!

お通じが改善され、
デトックス力がつく!

すると、ちょっと体を
汚すものが入ってきても、
すぐに自分の力で、
身体をきれいにする力が身に付きます!

・体の不調が改善される

1DAY講座

身体のめぐりが良くなり、
今のあなたの不調が
改善されるかもしれません!

私は食事を変えたことで
一番手に入れたものは、
体の不調が改善されたこと
だと思っています。

便秘・肩こり・頭痛・鼻水・イライラ・くよくよ・よく眠れない・疲れたばかり言っているなど

自然に改善されました。

幼少のころからの便秘や
鼻水は体質だと思っていたので、
一生付き合っていくものだと
覚悟していました。

それが改善されたことで、
毎日の過ごし方が
変わってきたんですね!

とても快適に!楽しく!
人生が変わってきたんですよ!

・元気で明るくなり、家族も周りの人もうれしい!

痩せて得するのはあなただけではありませんよ!

食事であなたの体が健康になり、
ダイエットできて、
ニコニコしていたら!

家族も周りの人も
みんなうれしいですよね!

・家族も健康に!

食事を変えることで、
同じものを食べている家族も
健康になりますね!

最後に

ダイエット講座

食べすぎてしまう
食べ癖がある
あなたには食に関して、
何かお悩みはありますか?

もし食べ過ぎてしまうなら、
普段の食事で
必要な栄養がとれていないのかもしれません。

私も以前は毎晩食後に
お菓子二袋を開けていました。

甘いもの好き。
やめられない。
それと同時に体の不調を
感じていました。

しかし、食事を変えたら、
お菓子を食べなくてもよくなったんです!

もちろん今でも食べますよ!
でも、前みたいにお菓子二袋を
取りつかれたように、
お腹がいっぱいなのに、
食べるってことはなくなりました。

栄養がとれていないと、
その栄養を補おうとして、
脳から指令が出るので、
いつまでたっても
食べたくなってしまうのです。

それが食べすぎにつながるんですね。

食事を整えていくと、
心の余裕と安定が生まれます。

疲れにくくなったり、
イライラしにくくなるというメリットも!

あなたは食べたものでできていますよ!

何をどれくらいどうやって食べればいいの?という方!

ダイ奈の毎日の食事をyoutubeでアップしているので、そちらもご参考くださいね!

メール講座では、
食事についてのお話を
たくさん書いています。
よかったら、
登録してみてくださいね!

ご登録は今すぐこちらをクリック↓
ママの心と身体を元気いっぱいにする無料メール講座

食事を変えてダイエット!家族がハッピーになる食べ方とは!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。